冷たい風は吹いとるが
雨は降ってないもんね〜

店着いてから雨雲レーダー見る詰めの甘さよ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
エグいのがもうそこまで来てんじゃん!と-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

いぃ〜じゃん
今降ってなきゃ
それでいぃ〜じゃん!
帰りなんかしるか!
みたいな破滅的な考えしか出来んオヤジだが…(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)
皆さん如何お過ごし?




今日は大人しく家で呑んでるつもりやったんやがねぇ
なんとも人恋しくてと言いますか、オヤジの場合は生の人の声が恋しくてって感じかなぁ?
業務連絡の定型文は人の声とは認めておりません(笑)

喧し過ぎは嫌いだがそこそこにあちこちから声が聞こえてくる…程度を良しとする今日のオヤジでふん♥
まぁ、二、三合?四合?w
ほど呑んで、生活感ある人の声を耳に残したら帰りますよ…

しかしここの角煮旨っ!










こゆのさ?夢あっていいか知らんが、リアルに考えたら家庭持ちにはなかなかできんぜ?
それをこの記事主はしたみたいやが、家計預かる主婦からすれば内心おだやかやないと思うよ?




これさ?まだ奥さんが物分かり良かったからこの人はそゆこと出来たと思うよ?
んで今の収入が3ヶ月で十数万?
あのね…男一人ならなんとでも出来るよ?最悪野宿だってできるわ?しかしな?そゆ生活に奥さんまで巻き込むとかどゆ神経してんの?とか思う…
【夢かますなら一人なってからやれや!】
ですわ…何も夢を追うな!夢見るな!とは言わんが現実的なこと考えたらさ?
しかも伴侶がいるならそっちの事を考えんか?普通?
まぁこの人の奥さんはこれで了解してんだから、第三者のしかもアル中オヤジがどうのとほざける筋合いじゃないけどさʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

んで話しはそこじゃないやろ!
とは思うが、オヤジが一番びっくりなんは部長で年収1000万?
え?そんなもん?安くないか?部長なら年収3000万くらいあんじゃないの?
あら?…オヤジ世間しらなさすぎか?


コチラのケースなどはラッキーだった!それ以外にない(笑)
前者とは会社辞めた経緯が全然違うが、この人のそれなりな歳で会社辞めた?辞めさせられた?人間の苦労はリアルやと思うよ?
家族の事が書いてないから独身やったんかな?
まぁクビなってから職がなかなか決まらずに、浮浪者の一歩手前まで行ったがたまたまだ?たまたま拾う神があったから社会に返り咲けたが、ホントこゆのは稀なケースよ?





何かを追うなら何かを失ったり捨てたりしなくちゃいかんリスクな?最悪になる可能性な?
それらを承知で甘酸っぱい夢を追うならそれでいい

この唄聴いてウンウン♥
そうそう!って解ってもらえるのも今は昔じゃ(笑)
今の時代にこんな伴侶いるか?若かったあの頃はあの頃だわ?
晩飯キャベツだけ囓って笑い合える夫婦がどこにいだ〜(笑)
赤ちょうちんや神田川が理解されたのは50年前だwww


などなど男のロマンを踏みにじる事ほざいとるオヤジはど〜よ?と?
( ´,_ゝ`)プッ かくゆうオヤジも脱サラ組なんだがねw
嫁も子供も居たがなぁ〜んの相談なしで会社辞めたけどな(笑)
辞める時も起業するときも嫁さんに一切相談なしやったがな(笑)



今思えばなんちゅう軽薄な奴!と思うが、記事の人らとは違うのはね?
起業したんが30手前で若かったからよ?もし失敗しても体力には自信あったから何してでも家族を喰わせていく確信はあったからね!

そうでもなきゃいっくらいい加減なオヤジでも、それなりな歳になってたなら転職には二の足ふんでると思う……
家族を持ってなかったら好き勝手やってるけどね…

所帯持つってのはそゆことやと思う
家族持ったなら、なにはなくとも自分の事より家族の安泰を保証しろ!って思ってるよ?それができるなら!ありあまる甲斐性(資力)があるなら好きにやればいいけどね!

勝手な夢や野望に第三者を巻き込むのは愚の骨頂!