コチラ大阪〜は晴れ☀!
微風が気持ちいいわ!
am8時撮影

今朝は過ごしやすいわ!
29℃まで上がるかぁ
こぉ〜りゃ大阪の人は外出注意やね!

あ〜〜なってたなってた!
上の写メじゃまた捻くれた撮り方しとるから分かり辛いがこんな感じになってわ!

丁度吹田じゃん(笑)


北海道もまた気温上がるようやが沖縄は大人しいね…
こんなもん?


公園日和かぁ?😋



紫外線情報〜
何某か塗りたくっとけ!

熱中症情報〜
これ見ても沖縄は大人しいねぇどしたの?膿すぎた?


お天気痛情報〜
まぁ〜だダイジョブか?

ほ〜?九州地方もまだ先なんやな?





1ヶ月予報!

ほんとにそんな上がるのかなぁ…
なるほどこっち梅雨入りは中旬以後やな?


地震情報〜

南がちょいデカいめなん連発しとるな…
くれぐれも備えとこうな!










本日のうらなひわぁ〜
星座別来るもの拒まずランキング!
いや拒むよ拒みますよって
そんな誰でもウェルカム!って能天気な人のほうが信用でけんわ!(笑)
無論、食わず嫌いはするつもりはなく頭から否定せず一度は接して、オヤジなら脳内の警報鳴ったら即臨戦態勢だわ(笑)






あらら…まだ牡羊座でてこんやん😓

( ´,_ゝ`)プッ
超保守的オヤジ(笑)
イヤイヤイヤイヤ…完全には否定はせんがwまずは拒否から入るとかどっかの部族じゃあるまいしんなわけないやろ!(笑)
んでも受け入れた人全部に心を開くわけでもないしな
それにオヤジは保守的な部分は多々あって
「これはこうあるべきやろうが!」
って思う事はちょいちょいある(笑)まぁそれを人に強いたりはせんがね…

それとオヤジのポリシーとして「去る者追わず」ってのはあるね…
それが仮に家族であってもね!子供でもね
去るなら追わないがそゆときゃ静かに見守るし、去ったからと縁を切るわけでもなく、助けを求められりゃ協力は惜しまないよ?

皆さんはどのタイプやったかな?


本日の小ネタは特にないし
軽く朝飯も終わったし仕事入ったしで…



勤労してくるわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ