今日は令和6年6月6日…

ハイハイ(笑)
666ときたら
ダミアンでしょ

オーメンでしょ(笑)




んでも笑ってしまうのはさ

悪魔の日!とかゆうてますけど、日本じゃ本日大安♥とか締り悪すぎやろ!(笑)
不吉なんかめでたいんかハッキリしたらんかいコラ?
でしょ😂




これはあちゃらさんだけがゆうとることでJAPANには関係なかとですぅ♥
こっちにゃガリガリなキリストさんよりわがままボディーのお釈迦さんが着いてんだお〜!






オヤジ「オーメン」のシーンの中で一番好きなのが
我が子が悪魔の仔!って分かってさ?父親がダミアンを無理やりに教会に連れてゆき、そこで指定された短剣でダミアンを殺そうとするんね?
たがしかし我が子だわ?
父親は殺すの躊躇しまくっとる間に人が来て本懐を遂げる事ができなんだ!
そして保護されたダミアンは、ダイジョブかぁ〜!って抱きしめてくる大人達の胸に抱かれながら…
それはもう…これ以上ない!ってほどのいやらしい笑みを浮かべるんよ?
そゆ微笑みって好き♥
「ざぁ〜んねんやったのぅwwちんたらヌルい事しとるさかいに下手打ちするんやしな?こんどはこっちの番や?きっちりこの落とし前はつけさしてもらいまっせ?たぁ〜んと利息付きでな?」
みたいなもんだ(笑)

これが…

こうだわwww