フッ

昨日は仕事し過ぎたからね?家帰ってもまた外にでて呑みにいく気さえ萎えるくらい?

な〜の〜でぇ〜

も〜仕事などせんわぁ〜w


すでにご機嫌に赤星やりつつ(笑)

昼飯は冷やし天ぷらうどんな!
こゆのってちゃんとした食事にもなるし酒のアテにもなるから一石二鳥♥






オヤジ本気で思うんやけどさ?この精神異常者立花孝志をさ?誰かポアってくんないかな…
日本のヤクザがやってくんないんなら、腐れクルドでもいいしチャイニーズマフィアでも今回は許すからw

コイツも死ぬべき人だから誰も文句言わんし、コイツが消えても世の中良くはなっても不都合なことは何もないからね!
ファン歓迎とかこのキチガイにファンがいる自体世紀末だわ😭

いい加減に政治をおもちゃにしすぎだと多分大多数が思ってると思うし、もう露骨に選挙はマニフェスト以前に目立ったモン勝ちだ!選挙で金儲けする!と言ってはばからんのよ?
ゆうとること普通に反社w
今回都知事選にN国党からの出馬とゆうことで宮迫博之に打診してるらしいがな?あの宮迫よ?芸人崩れの?あのバカに何ができんの?(笑)
立花もそのへんは十分承知しててな?とにかく今話題なってる人やNetなどで目立ってる人なら誰でも良くて
さ?バカでも犯罪者でも打診し推しまくる!
古くは芸人の江頭、迷惑クズYouTuberのへずまな?
記憶に新しい犯罪者ガーシー、色キチガイ松本人志にもだ?まだまだ政治のせの字もしらんゴミをわんさかよ?
潤沢な資金に物言わせイロモノを片っ端からだわ?
こんなふざけた事を許しとる国政な?一体どの口が立法国だの司法国家だの抜かしでんだ?笑止じゃ!

立花孝志はマジもんの精神異常者やからね?
あの表情とはしゃぎようみたらわかるでしょ(笑)
社会には害でしかない!
なんでコ●ナに罹患した時にそのままイッとけば良かったのに!😎
まださ?
NHKをぶっ壊ーす!までならよっしゃソッチ任せたぞ!と思うが、クズNet民に持ち上げられ、極度な勘違いした木登り猿よ!
もしNetがここまで繁栄してなかったらコイツなど見向きもされとらんわ(笑)

もうつくづく思う…
こんな知恵つけた猿が湧いてんのよ?政治を猿のおもちゃにされてんのよ?
もっと選挙の在り方やら
立候補者の資格やらさ?
もっともっと厳格にすべきでしょうに…
政党設立にしてもそうよ?
手を上げたら誰でも政党作れるとかもおかしすぎないか?
つばさの党やらごほうの党やらがいい例やん?あとカルト丸だしな党やらあるよな?
ほぼほぼ反社なやつらでもカルト信者でもお気軽に政党作れて政治に口挟めるとかおかし過ぎでしょ?
こゆとこにも自由や権利の誤拡大解釈し、勝手に偏向解釈しそれを盾に好き勝手やる馬鹿共ってのが誰なんかよく分かるわ!

マジでそれらの仕組みやルールを根底からかえなきゃこの国はダメになるって…

いや既にダメになってるか…

なら…今一度国もろとも滅んだ方がいっか…






投稿時間ずれとるのは投稿したおもたら出来とらんかたからどすスマンm(_ _)m