台風情報はみときましょうねと…



コチラ大阪はまた雨が降ったり止んだりしとるが、☂どしよっかなぁ…程度なんやがホントにキツくなんのかなぁ?



九州の人は要警戒やねぇ
立ち飲み屋から長居せずに
お利口さんにちゃちゃっと帰ってきたから雨には当たらずに済んだオヤジだが
皆さん如何お過ごし?


オヤジは立ち飲みから帰ったあと、シャワーしてウトウトしてから〜の宅呑み2次会やってまふん♥

以前に呑み屋で「愛宕の松」を呑んでみて激ウマやったからさ?その後に酒屋に買いに行ったややつは直ぐに空となり(笑)やはり旨いからまたリピしたった!😤

コイツを冷やでチビチビやりつつお持ち帰り寿司喰ってまふ♥
なんだかやたらと玉子の握りが食べたくて(笑)




オヤジさぁ?これ?
何人だかようわからん青筋ツインズの蓮舫な?このババが都知事選に出馬するってニュースで見たときゃ
怒りと呆れで全身の血が沸騰しきって熱中症になりかけたわ! 
世にもおぞましいツーショット(笑)
国会じゃさ?人の揚げ足取りに必死でな?このババ自身は議員としてなぁ〜んの実績も残してないのよ?
だからさ?ただの年老いた愚痴ばかり垂れ流すしか能のないヒスババにさ?
東京よ?世界の東京を仕切れるわきゃないだろうが!
世界の東京を何人かわからんスベタに任せられっか!



タリーズ?のおっちゃんのゆうとることは解るぞ?
いわば意気込みや気概の持ちようを指してんのよね?
背水の陣の覚悟決めてんのか?って?
しかしまぁこの発言は興奮しすぎかなとは思うわ(笑)

まぁなにはともあれだ?
オヤジは下手に色気づいた化粧オバケな百合子も好きじゃないんだがさ?
こればっかりは百合子を応援するわ!
「二番じゃダメなんですか?」などと平気で口にするポンコツ青筋か都知事なるくらいなら、まだ…まだよ?まだ百合子のがマシだわ!
人種不明な青筋ババに都知事なんかやらせてみ?
東京は日本の首都からみるみる陥落するから(笑)
んで不良外人だらけになるぞ?


オヤジはコイツは台湾?中国?か知らんが、その祖国へ強制送還されるべき輩!と思ってるぜ?
日本には必要ない人間だとね