えぇ〜天気だわ!
これを仕事日和りとかゆうヤツとは仲良くなれんオヤジでふん💦💦

姫路で配達終了して〜
ついでに昼飯も現地で立ち食い喰った〜

やっぱ瀬戸内側だし立ち食いと言ってもネタの鮮度は抜群だわ!


約10貫ほどかな?んで汁物と〆の茶碗蒸しつけてなんとびっくりそのお値段がこのネタで1300円チョイ!
立ち食いと言っても寿司ネタもクオリティーも回転寿司の比じゃないのにこのお値段はすんごいわ!
姫路ってそんな物価安かったかな…
このへんならaikoさんのテリトリーやろし詳しいんやろなぁ…





この子ちょいちょいNet騒がせとるようやね?
プロスケーターじゃないの?

子役もやってたか…

成長するにつれこのスペックとフォルムを持ち上げられ、テレビやCMにも引っ張りだこになったんな?

そりゃあ勘違いもするわw
わりとセクシーめな写真集まで出しとるし(笑)
まぁまずはそれが致し勘違いの第一歩だわ😎

エロ目線で持ち上げられとるだけなんになぁ…



わかる?これ?男を悪い意味でダメにする顔よ?
完璧だわ?この媚び散らかした表情よ(笑)
おっちゃんには解るょ〜?
三姉妹で着物でCM出だした頃からね。。。。
オヤジの経験則からみたらこの餓鬼はヤバいし化けるわぁって(笑)
本性も、ある程度必ず辿るであろう未来も解る(笑)




皆さん元モー娘の加護ちゃん知ってるっしょ?人気絶好調なときに喫煙で芸能界ほされた?
モー娘メンバーの中でも
超ロリ顔でおじさんらからの人気も凄かったよな?

こんな子が
自分がなんで人気なんか分からんずくである程度まで登りつめたからさ?
業界干されたらもうこんなんしか脚光浴びる術がないし、馬鹿のまんま成長しちゃったから術がないどころか術をしらない(笑)

望結ちゃん?彼女もこの道を辿る!っとオヤジは思ってるぜ?いやこゆのが悪いとは言ってないがね…

若い頃からワケワカメな状態でキャーキャー持ち上げられて、そゆ快感だけは頭が餓鬼だけに忘れられんやろうからね?
またその快感、注目を浴びるには脱ぐしかないわなw
周りの大人からは可愛い童顔で巨乳!って持ち上げられてんだもん、自分の身体の価値には気付いてるやろしね(笑)

だが、そゆのには厳然とした賞味期限がある!ってなんか考えずに、取り敢えずピチピチな服着て短いの履いて「だっちゅうの♥」死語だが(笑)したら男はみんな自分に振り向く!ってね(笑)

確かに男は見るには見るよ?ただただエロい眼だけでね〜

オヤジはこゆ類の餓鬼が
崩壊していく様を見るのが大好物でね…



今19 ?なら後4、5年はダイジョブだろうけどな(笑)