くっそ暑くいぃ〜天気やったよ〜ん💦💦


今日は久しぶりぶりに出張で電車の人なりましたん♥


もうさ?このまま梅雨はすっ飛ばして夏突入で良いと思うオヤジだが…
皆さん如何お過ごし?


フッ…唇が張り付きそうなヒエヒエジョッキにビールとか神ですか?
とりビーは三杯瞬殺したあたりでやっと肝臓ちゃんが平常を保ちだしから(笑)

タコ唐!

揚げ物欲が止まんなくて
小エビ唐揚げ!(笑)


もう何回もおかわりゆうんめんどいからキープしたったわ😤(笑)







この心理テストがなかなかに細かく行き届いてたから

https://commutest.com/bigfive/questions


皆さん、ビックファイブ理論とか聞いたことある?
人間が本来性格を形成する上で必要な、5つの要素ってのがあるらしいんね?


こ〜れはひょっとこしたらば、お遊び診断の類とはラベルが…いやレベルが違うんでないかい?




それを各々に細かく分析してホントの自分の性格をさぐろうやないの!ってやつね?今まで色んな性格診断やってきたが、これはなんだか一味違う感じするわ…


知多とあるが中身は白波な(笑)

クセある焼酎にはやっぱ味が濃厚なあん肝が合う♥

出汁巻きあったから当然のごとく注文したら…
これ切ったやつ!ちょっとそこに正座しなさい!

鮭のハラスあた〜〜♥

初夏に鰭酒呑んでもいぃ〜じゃん!

今回も〆は肝臓ちゃんを労いましょうね!







さぁ〜て意気込み勇んでやってみたよ〜
長い(笑)これ人のん見ても面白くともなんともないっしょ?みなも是非自分のんやってみて!





外向性は自信あったわ(笑)
へんこオヤジじゃありませんぜ!😎特に熟女には優しいぞ!イロエロと!♥
いいトコついとるな…
外向性やら社交辞令なんかは苦も無くこなすが、みな信じられんだろうがこう見えてオヤジ…かっっなり人見知りするからな?(笑)
ダメな相手にゃ直ぐに目に出る😎



これ!情緒不安定って事でしょ?どうかなぁ…
こりゃ自分じゃ解らんから第三者から見て指摘されんでしょね?
基本、オヤジはなるべく感情を、本性を外には出さんようにはしてるんやがね…


自己否定感は否めないがな?だって真正のアルコール依存症者だしね…😤



あ〜!余計なんが入っとるやないかい!もう!


非論理的な行動…心あたりがないことない…
例えば?……言えるかぁw
恋愛は気が多く…… 
純真が歩いてるようなオヤジ捕まえて、、、、
ひ、人を浮気モンみたくゆうなぁぁ…






ホレホレ!約束守るわ嘘はつかんわ!何故か心がいたひ…
あのぉ…お、お調子者って言いたいわけ?チッ!

上げるわ落とすわどないやねんな!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


イヤイヤイヤイヤ(笑)
67歳やからな?一般的な調和や協調性欠いてたら痛すぎるやろ!(笑)



だからいつもゆうとるでしょうが!空気読めるアル中だって(笑)

ん~~感想としてわだ…
なかなかに要所要所良いとこ突いとるわな!(笑)


皆さんもお暇なときにでもどぞ〜