今日も暑かった…
いや、蒸し蒸し感のがキツかったわ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
明日はもっと暑くなり各地で真夏日とか?
土曜日だし?お出掛けの時には水筒必須やね!



蒸し蒸しよか灼熱!
バンジーするなら飛ぶ前に介錯して欲しいオヤジだが
皆さん如何お過ごし?


オヤジ?いや暑かろが雪降ろうがまずわ!なビールはかかさんけどな(笑)
こゆ「シラスだけやが酒には合うから喰え!」とかなどシンプルな突き出し好きよ?(笑)
こゆのって立ち呑みあるあるやな!

赤いウィンナーは大好きやが、バイエルンな肉肉しいのも好き!こゆバイエルンみたいなわりと高級志向なやつは、炒めやなくこゆ茹でたやつが好き!

単品で海老天!しかもちょっと食べたいなぁ…な時の立ち飲みお一人様分量ってのが好き!冷凍モンをチンかましただけ!とか分かってるが好き!(笑)



あのさ?敷島製パンのネズミ混入事件さ?
まだ新しい進展情報がないけみたいやけどね?
これからね?民事でしょうが訴訟問題が出てくるんやないのかな?
もしくは…日本人独特な思考でさ?騒がない目立たない?みたいなんで静観してんのかな?





いや…無論商品代金の返還やら、相応な金額を購入者に支払うのは当たり前としてだ?
この記事には精神的苦痛には触れとらんが?

この件のせいでさ?いわゆる食パンに対してトラウマなったりする人らは絶対いると思うよ?問題のパンの購入者だけやなく、ニュース観て大好きやった食パンが食べれんようなった!って?

これが訴訟大国アメリカなら?多分よ?敷島製パンの存続に関わるくらいな
莫大な金額の慰謝料請求の嵐になってるが果たして日本わ?
慎ましく?大きな御心?
故意にした訳やないししょうがないよ〜?

馬鹿?そんなだから信頼関係が大前提な食品に、考えられんような消費者を馬鹿にしたような異物混入事件がちょいちょい起こるんよ?
これがもしオヤジが購入者なら…いや身内に購入者がいたとしたら…

本性だすぜ?





今日はお利口さんで
日本酒と焼酎は我慢やからね?
も〜何杯目かわからんビール(笑)
「SUNTORYのプレモル」
はビールの中でも好きな銘柄の一つだわ!
しかしSUNTORYが出してる後発猿真似なSUNTORYドライなんかには殺意しかない不味さだがな(笑)

富山のお嬢の記事にテロられたのんもあるが、メヌーに出汁巻き卵がありゃ、絶対に注文するオヤジ!🥰
しかぁ〜し!
出汁巻きを切って出しくさる!見た瞬間に絶望と殺意やしな!

ほれみろ流れ出しとる旨そうな出汁!
どぉ〜してくれんだちきしょう!

イカゲソの煮たやつ?
オヤジあんまりイカを煮てるのは好きやないがこれ旨いやん!(笑)
どゆ魔法かけたんか女将に聴くと…

💃 「さっきからおもててんけど同業やろ?商売敵には教えたらへん♥」

いや…ちょっと囓ったくらいで今は運送屋さんなんやけどね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



仕上げの醤油のかほりの効いた焼きおにぎり
胡瓜の浅漬けが泣かすわ〜

米には汁物もね!


帰路につきつつ…

あのゲソかなりやるなぁ…

とかとか思いつつテクテクテクテク…