ややこしい天気やが朝の降水確率の予想は10%やしさ?ダイジョブ!とかおもとったらパラっとるしな?
いや…25分後やなくてもすでにきとるわ!-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

フン!

本日もちゃちゃっと仕事終わらせてからの昼飯は…
いつものトラックターミナルで!
なんか久しぶりにハンバーグなどが食べたくて(笑)
おお!食してみたらば…
いっちょ前に型押しやなくてちゃんと手捏ねやん!
やる気あるね〜💯






これねぇ…
どう理解したらいいのか…

純粋に料理の味を良くしようとケシを入れるのか、集客?しかもその考え方もゲスくて、依存させて客を離れさせんためにケシを入れるとかさ……
オヤジは後者やと思ってる
本来が卑し中国人種やしな!




そりゃあケシってのは麻薬成分を含んでるよ?
しかしね?ケシのまんま摂取しても麻薬としての効果はないことないがあんま期待でけんのよ?
ケシの実すり潰してハイ麻薬!には決してならん(笑)
あくまでも麻薬ってのは【ケシから麻薬成分を精製抽出】して濃い〜くしてからの、やっとエグい依存性やら覚醒のでる麻薬が完成するからな!
後にも書いてるが、生のまんまなり乾物なりでケシを料理に入れても麻薬中毒患者みたくはならんの!
依存せんから客の足止め効果はないの!守銭奴中国人が!
✔ 乳幼児が喰ったならヤバいかもだがな


こちらは別ソースの検証記事な?




オヤジは昔、何だったかな…サイエンス?かなんかの科学雑誌?で似たようなん読んでたから知ってたわ
生のケシの実1個と、料理や漢方で使うナツメを3粒くうのとじゃ、ナツメのが断然やばくて中毒死する危険性が高いからな?
だからさ?も〜毎日毎日ゴッソリ大量に食べでもせんかぎり、身体には目に見えた有害に働かんしそれで間違っても麻薬中毒になることはニャイ!

それを銭に汚い中国人は…
ほんと低能だしゲス根性丸だしだわな(笑)







だからこゆ勘違いさせるような、ややこしい記事は書くべきやないやろカスが!
たださ?大麻草あるでしょ?あれはお気軽にそんじょそこらで焼却処分やらしたらヤバいらしいね?
これもなんかで読んだんやが、国は忘れたが当局が大量の押収した生の大麻草な?見せしめか知らんが人民広場で盛大に焼却したんよ?するとみるみる近隣村人らに一時的に酩酊とゆうか頭おかしくなった人らが続出したとか(笑)

これ記憶を辿りソース元探したが見つからんから、一応は真意は定かじゃないってことにしとこうか(笑)

まぁしかしこゆのでも
中国はゲス思考な人種!てっのがわかるよな!