コチラ大阪〜は晴天!
もう朝から陽射しが凄いわ
am8時撮影

なんかねぇ…陽射し凄いわりにはヒャっとかなに?
風もないんやが空気自体が冷たいんかなぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

あら?白虹とか初めて聞くなぁ…今朝は!じゃなくて今朝も!寒いがな!




ん~~ジジババ殺し🤔


全国的に快晴なとこが多いと!んでも気温低めなんやな…



沖縄はもう梅雨入りでいいじゃん(笑)


熱中症情報〜
そんなでもない?

紫外線情報
こんだけ陽射しあんのに
キツさは中くらいなんね

乾燥情報〜
ほぼほぼダイジョブ!


どこもゆうほど気温は上がらないね〜……
気温はぐんぐんと上がってとかゆうてたやつ!
おパンツ脱いでケツだしなさい!噛むから!







本日のうらなひわぁ〜
一禅堂のおみくじ!
https://www.ichizenn.com/omikuji/omikujiday/day/type-54.html


おみくじが冗談ゆうだぁ?
適当なことほざくな!
たわけが!(笑)


こんなんゆうてたらまた凶やらでるんじゃ…

頂きました

大吉♥


(ΦωΦ)フフフ…待ち人くるし病気治る?い、急いでおパンツ着換えとこ♥
よっしゃ!そろそろ艶ママを喰えと?上等!本気だして良き?ニヤニヤ…
そろそろ本性出していい?
ムフ♥







本日の小ネタ〜

檸檬食べたら日焼けするとか?そんなんゆうてええんかぁ?たちまちレモン農家ヤバくならんか?🤔



オヤジが男だからか知らんが、そんなん聞いたことないぞ?レモン食って日焼けしやすくなるとか?



イヤイヤ…誰でも知ってる常識ぼさいてたら栄養士のネエチャン?その場でこますからな?意味はくぐりなさいw
ほぉ〜?コラ?言い方変わっとるやんけ(笑)
何をゆうとるん?皮膚にそれなりな成分ついたら弱い人はそりゃあかぶれるでしょ!レモンに限らず!

輸入モン?の野菜や果物は特に大陸や半島産!残留農薬エグいのんは今更ろ?(笑)
レモンにしてもマーマレードにしても作る時などは、皮まま食べるんよな?
だから食す前に念入りな水洗いも必要だが、品物の出自などはよく見て買わんとね!


なんか文句だけつけて終わってすまんスマン(笑)