雨雲レーダーとにらめっこしてたら仕事入りましたけど?
あれ……今日って平日?祝日?みんな仕事してんの?

ボッケボケな頭で行きましたけどね仕事…😓

雨はやんどるがあっち晴れてきたりこっちはまだいつでも降りそうだったりややこしい天気じゃ!

ちゃちゃっと仕事終わせ…
P入って早めな昼飯!
けゆとこのラーメンにしては悪くないな…🤔




皆さん一度や二度は「ホクロ占い」とかしたことあんでない?


事細かに部位別に分けて書かれてるから、ちと長くなるがお暇なときにでも自分はどのタイプ?やら探してみてみて!(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~






眉間にホクロといやー千昌夫でないかい?確か彼は強運だわな?昔のウン十億?
の借金も自力で返済した上にまたウン十億稼いでるもんな!
因みに…御釈迦さん?のやつはアレはホクロ扱いになるんでしょかね?(笑)
どちらかとゆうとデキモノ?イボ?に見えたりもするが…ごめんなさい
バチ当てないで!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

オヤジはホクロらしいホクロがあんま見当たらないんやが、今確認したらば1個左眉の結構上らへんにあるなぁ…
目元にあるホクロってなんか可愛く見えるよな!



女のコの泣きぼくろにはやられる男衆は多いと思うぞ?








え〜〜?唇にホクロなんかできんの?





女子の目尻下なんかにあるホクロも男子には人気とおもふ♥
なんなんでしょ…艶めかしい感じ?オヤジも好き(笑)

お、おケツのホクロなんか誰かに指摘でもされん限り気づかんやろ(笑)
因みに…ドテ♥やらその下のプニプニな?そこにホクロある女のコってちょいちょいいるわな(笑)
あと花びらにとかwww
そゆのは何ホクロってゆうんでしょね(笑)
あっ!乳輪にある子いたが地味にエロかったな🥴


顔に沢山のホクロで思い浮かぶは、蒼井優やら宮沢りえあたりか…
まぁそれも地顔がいいから似合ってるわけでさ?美形はお得よな!
ちょっとそれ…な人はたまぁ〜に見かける(笑)

皆さんはどのタイプやったかな?
まぁ死にホクロには気をつけろ!ってことな?
んでもっと怖いのはホクロと致死性の高い皮膚癌であるメラノーマを間違えてて手遅れなった!って人も結構いるみたいやからね!


こゆのも参考にしてみて?


メラノーマの詳細はコチラ

https://www.jfcr.or.jp/hospital/department/clinic/disease/dermatological/contents2.html







オヤジこれ!まんまこんなんあった!爪に縦に黒い筋!
めでたく大腸癌やって5㌢ほど腸切ったし、近辺のリンパ節も切除したもん…
ステージは1〜2の間やったらしい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
みんなもこれが爪に出てたら即に精密検査したほうがいいよ〜?