気温は低めやがいい〜天気だわ!

ってことで光合成しにいこ!ってね(笑)
中国道を見下ろすに…
まだこれからGWの後半たしで渋滞はなさそうやね!

フッ…わざわざ消火栓入れて写メる捻くれオヤジwww

やっぱGWは近所でゆっくりって人らも多いのか家族連れがチラホラ…
いやオヤジはマンション敷地内の木陰で軽く呑む!ってのでも良かったんやが…
まぁ〜た艶ママ軍団に捕まるとややこしいから(笑)
静かに呑みたいオヤジであった😎



そうそう…道産子美人のブログ記事見て幸せを数えるなぁ…と思い巡らしてたら「SACHIKO」が思い浮かんでしもて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




最初のフレーズな…
「幸せを数えたら片手にさえ余る 不幸せ数えたら両手でもたりない」

ってところと最後の…

「そして心が傷ついたなら泣きながら帰っておいで
僕はお前の側にいるよ」

っとこな?この二箇所で泣きそうになるオヤジであった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

最初のなんか丸っと自分に重なるし、後のは泣きたいときは思っきし泣けばいい!だが私はいつでもアナタを待ってます受け入れます!ってね?
想像しただけで安心するし泣くわ…なんだろ?オヤジには「こんな俺でも?」ってのがいつも頭にあってね?んでいつでも我慢してきた自分がいる…だけども泣くのを許され戻れるとこすら両手を広げて待っててくれる…
だから悲し涙やなく最後は安堵する涙なんかもね…

怖っ!らしくないね…


イカ〜ン!オヤジのくせに何を真面目に考えとるんだ!
ってことでたこ焼き喰いに行ったとさ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

しかしなんだか尾を引いてるらしく…

こんなんまでやりだしたキモオヤジ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

「あなたの愛に飢えている度診断」!(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


画像はちとみにくいが、、、
A 火鍋
B 海鮮鍋
C すきやき
D トムヤムクン

何食べたいかと言えば…
オヤジはあんま火鍋やらトムヤムクンは好きじゃないんよのね…
海鮮鍋も良いがCのすきやきかなぁ…



ほ〜?オヤジは愛に飢えている度は50%なぁ…

オヤジの幼少期からの家庭環境考えるに…
確かに…飢えてる!って表現でいくなら小学生あたりまでやなぁ


中坊くらいからは寂しさがなかった!と言えば嘘になるが、お一人様上等!な捻くれた?醒めた?感があり
全てが敵に見えてた時期もあるしな…


今現在、今月の10日で57歳になるオヤジだが…
やっぱ寂しさは全くない!ってことはないかもね?
家いるときは見てなくてもずぅ〜っとテレビはつけっぱなしだし、頻繁に外に呑みにでるのは人恋しいからかもしれんし、もしくは人の声を聞いときたいってのがあるのかなぁ…

んでもそゆのに相反して
独り時間ってのが好きやし
間違いなくお一人様を存分に堪能しとるし、わざわざ人を避けることすらあるしな…



えっ?

オヤジは…
もしや分裂してるのか?

怖っ