コチラ大阪〜は曇り…
昨夜からの雨で地面はまだところどころ濡れた感じ…
8時撮影

現在の気温は18℃と高いとは思うが、なんか薄ら寒い今朝でした…





今日は全体的にハッキリせん天気なんやな…


曇りでも寒くてもいいから雨は勘弁しちくり!

もうみ〜んなヒッキーでいいじゃん!😁

一応吊っとくけど(笑)







GWって例年こんな感じな天気やったかな?雨が多い気がするが…




本日のうらなひわぁ〜
「スナックのママ占い」w
あ〜いるいる!占い好きなママ!んでそっからママの説教やら人生訓示が始まる(笑)





本日の小ネタ〜

紫陽花の花言葉知ってる?



花の色がポンポン変わるから「移り気」とかまんますぎやろ(笑)



オヤジびっくりなんが
梅雨の時期に咲く花で、ラベンダーや百合とか?
なんか印象ないんよな…
皆さんは知ってた?

黒百合は「復讐」とか(笑)

綺麗な花なんやけどね…
石川県じゃ郷土の花に認定してるしさ(笑)

まぁしかし…
鬱蒼とした山奥なんかでさ?道に迷い開けた場所に出たと思ったら、そこは一面に黒百合が群生!とかなってたら結構怖気づくわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ