パラついたり止んだりなウザい天気だね〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

いや別にい〜んやけどね?
オヤジなんかもう朝から仕事ヤル気ナッシングで、9時頃からオヤジには珍しくママ友からもろうた赤ワインなんか呑みだしたりして(笑)ワインは久しぶりだし旨〜い!ってグビグビやっとらフルボトル空なったからビールに移行←イマココ
思っきしやさぐれておりますからな!(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

この中華のおつまみセットが旨くて何度もリピリピ♥

多分、夕方には寝てしまいそうな平和な土曜日でつ♥




この性獣乙武には別に選挙出ようが女つまみ食い♥しようが特には文句ない文句ないಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
不倫がどうこうとかオヤジが言えた義理じゃないしな
オヤジもしてたから💦
だがこのサイコひろゆき

コイツが表立ち国政な?衆院立候補者への応援演説するとか頭おかしいのか?



コイツはこゆことを平気でやるような軽薄慇懃無礼な人間よ?
厳粛な裁判の場でさ?
30億の損害賠償判決がでたにもかかわらず、それ踏み倒して海外逃亡するような輩よ?
言わばそんな民事とは言え判決無視するような犯罪者が、国政を左右する選挙演説に出てくるとか異常としか思えんがな!


コイツの偏見思想もかなりヤバいしな?


これ…一理はあると思うが
言い過ぎ決めつけ過ぎだ?
貧困を理由に犯罪に走る奴も確かに多いが、また15、6から真面目に働いてる奴もいるんだ?
わざわざ進学を選択せずに手に職をつけるため、職人さんに弟子入したり専門学校を自ら選択するやつもいるんだ!

恵まれてない家庭環境でも自力で働き学費稼ぎながら大学出てる人は沢山いるし、ヤクザにもいわゆる有名大学卒な奴はごまんといるからな?


中卒の人間はグレる!貧乏人はろくな人間にならん!
ってのは昭和生まれの様々な差別が横行してた時代を生きた、オヤジくらいな50代以後くらいな人間の考え方よ?今のご時世じゃ中卒など珍しくもないわ!
オヤジが学生時代な40年ほど昔はな?そんときも中卒なヤツらは露骨にエグい汚い物でもみるような目で見られてたし、そゆ扱い受けてたわ!根は真面目だが受験に失敗した子らもな?
オヤジにしても高卒と言っても、主要教科3科目をほぼ白紙で出しても受かるような定時制高校やからほぼ中卒と変わらんわ?
キッチリ働きながら卒業したぞ?他の餓鬼が学校で遊びほうけてるのみながら自力できっちりと税金まで払ってきたぞ?
このひろゆきって男は中卒や貧困層を危険分子扱いしとるわけよ?
こゆ思想が一番たち悪いし犯罪を助長してると思う!

なら良いとこ大学卒で金持ち御曹司な二世三世議員のあのアホさ加減と小狡い犯罪集団と化しとる与野党のカス共はどう解釈すんだぁ?
お前もだひろゆき!判決から逃げ回り時効だからとのうのうかますなんざぁ危険分子のやることじゃね〜のか!



てめーみたいな奴を身の程を知れ!とゆうんだよ!