北海道も下り坂なんやな…

コラボて…イマイチ桜が解りづらいからw
拡大して見てみたら…
まぁそこそこには咲いてるやんか?満開までまだ少しかかるか?

コチラもややこしい天気だわぁ…
☔「どしよっかなぁ〜直ぐにでも降らしてもええんやけどな?もうちょいジラしたろか?え?いやナメた口きいたらダダ降りにしたんぞコラ?」
みたいな態度ありありだし

降り出す前にさっさと地元帰って飯!飯!
今日は中華よぉ〜ん
A定食?
これようわからん(笑)
八宝菜っぼいがどちらかといえば中華丼の頭?旨いからどちらでもいいがなwww




むさいクソオヤジが鶏唐噛りながら恋愛心理テストとかどうよ?(笑)

ん~~オヤジなら…
責める!見守る!かやなぁ…正反対だが(笑)
いや責める!って言っても本気で怒鳴りつけたりとかやなくてね?
「何やっとんねん!w」
ってツッコミを入れる感じな?これ反射的に出そうだわ(笑)
もしくは「もぉ〜たのむわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ」ってな感情での見守るかなぁ?


まぁ✘イチだから結婚に向いてないかもだが༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
イヤイヤ心外でしょうよ!これ言い方!w
基本オヤジは身内扱いしてる人らに対してはキツい
その分愛情は厚いからね?
俺が守る!絶対に俺が最後まで庇護する!って気持ちの現れやからさ?最後はケツ持つから、まずは自分に非がないうよう正しといてほしいって気持ちが言葉をキツくしてると思う。
断じてキツくなるのは、鬱憤晴らしや八つ当たりなどではないわ!


そんな心で責める!みたいな陰湿なまねなどせん(笑)

え〜〜気遣う?
そりゃあね?責めて来る人がいたなら気遣うぜ?
「ダイジョブか?気ぃつけよな!」って?あくまでもそゆ場所でマナー違反したのは音鳴らした本人やからな?間違っても「い〜よい〜よ気にするな!」みいなことは口が腐っても言わんぞ?それこそ甘えるな!ってなもんよ!

大体こゆ態度な人が多いんでない?音など直ぐに消せるんやからね?オヤジも先に書いたが「たのむよぉ」みたいな感じで見守るかもね?

不安に?そんな軟弱ではないわ!(笑)草食と一緒にすんなや?

もし、そんときに周りの人で責めたりしてくる人があれば謝るよ?「ウチのんがスンマセン💦」ってね?

しかし謝るのは一回きりだ?んでまだしつこくネチネチ言うてきたら…
コチラが悪かろうが逆ギレ!と言われようが相手に対して即臨戦態勢になるからな?そんときゃ覚悟してもらう
身内は最後まで守る!って言ったろ?手段選ばずやらしてもらう😎