コチラ大阪〜は今にも泣き出しそうな空模様だわ…
am8時撮影

今朝は風がかなり強いわ…
しかし冷たい風じゃないからじぇんじぇん寒くニャイ
19℃ならそりゃあ寒くないわな(笑)

関東はもう降っとると…


雨雲レーダーみてみるに…
関東と北陸で降ってる?
大阪は昼からかぁ🤔
今から仕事なんやけどな😓


ん~~全国的に天気悪い?


西日本は降るけど回復してくると!😤
んでも大阪…降るときゃキツいめに降るん?

今夜はピンクムーンらしいが?西日本は天気回復するからバッチリ見えると!😤

こんな感じね…
これは舶来やけどな(笑)
んで、ネーミングにピンクってついとるがこれは4月の花の色にかけてるだけで満月そのものがピンクに見えるわけけでもないと!ww
ま、紛らわしいわ!😅


花粉情報〜
北海道だけやや多いとかw
北海道はやっぱ本州と逆なんやな〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜





沖縄なんかじきに梅雨入りでしょうに(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


地震情報〜

愛媛はまたヤバそうか?






本日のうらなひわぁ〜
「県民性診断」!

https://uranailady.com/fortune/kenmin.html


オヤジは言わずとしれた
大阪っと!ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


なんか聞こえ良くゆうとるが、外国人が多いゆうてもそりゃ在日と華僑じゃ😠

まぁ確かに大阪のオカンは自己主張強いwwwだからとわがままな訳じゃないからね?(笑)

主張を自己中と言われるのは遺憾の意〜じゃコラ!
まぁジョークを好むのは子供から大人まで大体そうだわ(笑)
他府県の人らが聞いたら意味分からん会話で楽しんどるしな?
😎  「どうするぅ?鶏いわす?牛シバく?ピエロ泣かしてもええしな?」
解る?(笑)
😎  「今度おぉたらキャインいわしたら!」とか意味解りづらいに擬音を頻繁に使うしw
😎  「そこをクッと曲がって」「もうバチバチや!」

まともに話しする気ない!
って…訳でわニャイ♥







本日の小ネタ〜

タンポポの綿毛でまるで本物のぬいぐるみみたいなパンダが出来るんだって!

綿毛ってアレルギーの人とかはダイジョブなん?とか邪推したりするクソオヤジ(笑)

えっ?タンポポのまだ綿毛開く前のん摘んで置いといたら開くの?うそん!
摘まれた頭まだ生きてんの?この変態!





作ってる動画はコチラ〜
↓↓↓↓↓

どう?お母さん!
天気いい日なんかに子供さんの手なんか引いてさ?
タンポポの綿毛探しに勤しんでみては?
んで家帰ったら一緒に作る! なぁ〜んて平和♥