ゆっくり下り坂…

イヤイヤ…思っきし下ってますけどね?なんなら空気は生いし何時でも降り散らかしたんぞコラ!な感じ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



昨日さぁ?オヤジ酒切ったっしょ?んで甘いモン欲が爆発して食べ過ぎてまだ胸焼けしてんのよね༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ってことでそゆときはお家で冷凍うどん茹でる(笑)
味付けの揚げさん…
アナタはいつごろからそこで凍ってたん?っての発見して蘇生してみた(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
七味はたぁ〜ぷしな!
板わさ用にかまぼこ置いてて良かった良かった(笑)




いやドン底とまではいかんがこんな天気じゃメンタルも衰弱しますって(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


来世は何に生まれ変わりたい?やっぱ願わくば人間を所望しますけどね…
生まれ変わって気が付きゃ蛆虫!とか、繭だけの為に生かされてる蚕!やら嫌やんか༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

これは酷くないかぁ?
最初から選択肢に悪意感じるʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
ど〜してもはよ選ばんかいカスが!ってゆうんなら…
Dのシマエナガ?って鳥か?って調べたら鳥でした

ならDだわ!もしくわ…
Bの未知の微生物?
こんなん?
ミジンコとか他者に食べられるためだけに存在するってのはヤだが༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
アメーバかプラナリア…
あっ!プラナリアが良き!
彼って切り刻まれても再生すんのよね(笑)
そゆの好き!


って前置きが長くなったがみていきまひょ?






微生物は戦略や挑戦、復讐とかオヤジ好みな言葉が並んでますな(笑)
ウン!微生物になっても良き良き♥



そんなチワワなって餓鬼のオモチャにされたら堪らんわ!




オヤジが選ぶ第一候補のシマエナガは…
ウンウン!悪くなかとやん(笑)独りは好きだが繋がりも大事よな!



さて…あの居住年数不明な油揚げ食べたが…
味も匂いも変じなかったし今現在の腹の調子も悪くニャイ♥
無事蘇生成功やったかなw