コチラ大阪〜は本日も結構な陽射しだが、朝一の日陰はゾクってするなぁ…
am7時撮影

今朝もまだなんか風は微風だが肌寒いぞ?ここ4、5日そんなんが続いとるなぁ…

今日はまだ関西は持ちそうか?🤔



明日から本格的に崩れるか

天気なんは今日までやな…






花粉情報〜
ハイハイだいぶ大人しめ!
花粉も弱ってきとる(笑)

本州の花粉ももうほぼ終盤戦やな!良かったやんか花粉症の人!(笑)
九州地方はもう花粉は終わってるんやな…

次はいよいよ北海道の白樺かぁ…もう始まりつつあんのかな?








寒の戻りないとかホントかぁ?ウッソぴょ~ん♥とかなしよ?


地震情報〜

まんべんなく揺れてるわ…





本日のうらなひわぁ〜
お久しぶりタロット!












本日の小ネター♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

皆さんはもう衣替えすんだ?衣類はどしてる?
やっぱコートや高価な冬物衣類なんかはクリーニング屋に出すでしょ?
そん時色んなオプション使ったり指定したりする?
オヤジは今はクリーニング屋さんはほぼほぼ使わんが、今んとこに引っ越ししてくる前まではコートやらは持ってなかったが、革ジャンやらは何着かあったり冬物のダブルのスーツなどをクリーニングに出してたなぁ…
しかしクリーニングの仕方?やら分からんから、店員さんの質問にハイハイゆうだけやったな(笑)
いぃ〜カモにされてた感あるわ(笑)値段見たらマジ?そんな高くなるん?みたいな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
ハイハイ!の落とし前がキツかったな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
未だにドライクリーニングってのどんなんか知らんしな(笑)




上記のんで知ってるゆうたら撥水加工くらいか(笑)





えっ?冬物を着て外出たやつをまんま仕舞ってしまう人いるの?そゆ人には近づきたくなひ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
オヤジは別に潔癖症やないがちゃんとするとこはするぞ?気持ち悪いやん?チリだの花粉だ黄砂だのが付いたまんましまい込むのわさ
オプション加工は大事!ってことか…
ん~~今はもうほぼほぼ着ることないスーツや革ジャンは全部若いバイト君らにあげちゃったし、クリーニングに出すのはちょいお高いジャンパーくらいやないかな…
だからオヤジにはもうほぼクリーニング屋さんには縁がないも(笑)