も〜馬鹿ほど良い天気やし
健康的に散歩でも…


け、健康的に……
ふっ…
健康的に飲酒欲求と食欲に火が点いた!(笑)

無性〜にとん平が食べたくて…ಥ⁠‿⁠ಥ


オヤジはイライラと虫酸が走るからウクライナのニュースはなるべく見んようにしとったんやがね…

このお笑い芸人のゼレンスキー大統領?コイツの身勝手でクソ厚かましい発言聞いてると怒鳴り散らしたくなんのよね?

コイツは最初から多数の他国に助けてもらってる立場だ?な〜の〜に〜だ!
何でこういつもいつも上らから発言ができるんだ?
強く望むだぁ?お願い致します!だろうが!
「金だせ!」「武器寄こせ」「食料寄こせ!」
さもそれが当たり前みたくほざくし、呆れるのはそうする事がお前らの!全世界のためになる!
とかほざいとるからな?

あの…ウクライナ人ってのは他人から施しを受けるのを当たり前!って思ってんじゃね〜か?もしそうなら半島人や大陸人と同じで
貧乏根性丸出しのタカリ国家やがな!
寄付してほしけりゃテレビでほざくんやなく、各国土下座して回ってお願いすべきだろうが!
それをゆうにことかいて
ウクライナに支援する事はお前らのためにもなる!
とかタカリにしてもたち悪すぎだ!カスが!


https://news.yahoo.co.jp/articles/2e493b09efbc762a216cda57378c3046fcbf16fe


ミサイルが尽きる?だから何?知るかそんなもん!
そもそもが他力本願で他国におんぶに抱っこしてもらわんと自国を守れない?
周りから金と武器貰わなきゃ戦争できない?
何それ?他国の援助ありきの戦争など聞いたことないわ!
アメリカだってな?大勢の自国国民を抱えてんだ?
いつまでもATM代わり武器庫代わりなどやってられんわ!イスラエル支援も忙しくなってきとるしな?
そのイスラエルにしても基本は自力軍隊で戦ってんだ?国の規模にしても小さいが自力で戦おうとしてんだよ!

もうそろそろいい加減に他国を戦争に巻き込むのは止めたらどうだ?たかるの止めたらどいだ?テメーのやっとる事はただの寄生虫よ?なんの打開策もないまま他国にすがりついて戦争やってて続くわきゃないやろ!テメーの意地の為にどんだけの命を犠牲にすんだ?
芸人上がりでたまたま人材いなくて大統領になったようなお前に、何の解決策も妥協策も思いつかんだろうが!

もう辞めちまえよ?じゃないとそういつまでも支援支援!は協力国にしても無理がある。

まずは第一にだ?助けてほしけりゃ貴様の態度を改めろ!ボンクラが!



この戦争で一番ほくそ笑んでるのは、日を追うごとに弱体化していくロシアを共産大国からの陥落を望む中国じゃないかとオヤジは思ってる…