今日〜は暖かいってか…
暑かったゾ!
ほ〜ら出た出た…
まあ気温は戻るだぁ?
北日本はコートが必要な寒さに戻る!
だ、ダイジョブか北海道〜気を落とすなよ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

まぁ天気もよく暑い1日やったがお出掛けしたかな?
花見のトドメ刺した?
皆さん如何お過ごし?


オヤジは公園呑みの後
も少し引っ掛けたいなとw
軽く追いビールかましてから、家に帰りシャワーしてゴロゴロしいの仮眠しい〜のからの晩飯な!

無論また呑むがな(笑)

餃子はこんくらいな焼き目が好き!



ちゃんとご飯モノも食べて
他にオカズを色々注文したら、また本気で呑みだしそうになるから許しといたった(笑)




飯食いながらなんなんだが

とある日、オヤジは得意先の荷捌き場にてトラックの中で納品の順番を待っておったんね?
先にデカいトレーラーが3台ほど入られてて、かなぁ〜り長い時間待機してたんね?

んでいい加減に飽きた!
ってなってなんとなく…
なんとなくエロ動画♥を開いておった(笑)
いや…だからってトラックの中コクピットでどうこうしようなどとは全然思ってなくて、ただただなんとなくwww

んでさぁ動画を見るわけでもなくズラ〜って並ぶお題を眺めておったんね?

まぁ〜必死か!ってくらいにありとあらゆる淫語を並べ立てたお題が並ぶ中…

しまいになんだか笑けてきた(笑)
もう〜なんてんでしょ…
興奮させはしても笑かしてどうすんだぁ〜!って?

ボカしたおしといたからダイジョブと思う(笑)
普通に出したらアメブロから即退会!になるやろしw
見づらくはなっとるが…

笑かすのはCMや映画なんかのお題をパロったやつな?
「美女と野獣」みたくゆうなぁ〜!ってね(笑)
まあまだこのへんはましで



一瞬マジもんと見間違ったのが…
「春のパンツまつり!」
は「春のパンまつり!」
みたくゆうなぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
え?こんなサイトに?って思ったがな(笑)



これ若い人は分からんやろ
正式に「チルチルミチル」な?それを
「汁汁みしる」…
もう意味もくそも関係ね〜!(笑)


いっちばん笑ったのが…

「巨●でメリメリされた橘メアリー」…
語呂が抜群やんけ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
しかも…なんかしばらく頭に残る(笑)
メリメリされたメアリー…
メリメリされたメアリー…
メリメリメアリー…
メリアリ〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

オヤジは荷物を降ろしつつ
密かに頭の中じゃメリメリメアリー♥がループしていたのでした(笑)

これお題でツボったらさ?

余計にしぼむわ!