天気もい〜しさぁ…

マンション敷地内の桜もほぼ満開だしこれでもいいだが、近所の公園でゆっくり呑みながらってのいいんでね?

ってことで午前中早い時間からビールとツマミ買って
ご機嫌になりつつあったの!



竹輪だけじゃあんましやから、セブンホルモンまで買ったりして(笑)
んであらかた食べ終わり
追加でも少しビールとツマミを……
って思っておったらなんと
先に来てたのが、同じマンションのおなじみ艶ママ軍団♥がニャつきながら近づいてきて…
💃「いゃ〜!来てたん?一緒に呑も呑も!」

イヤイヤイヤイヤ…
勘弁しちくり💦💦
そりゃ主婦やが綺麗どころが揃っとるし着てるもんからゆうことやる事派手༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
そのチチ揉ませろ!な格好やしな?下ネタ大好き声もクソデカい…

いや…嫌いじゃないのよ?
そゆ明るいマダムらね?
しかししかしこんなオヤジでも年がら年中エロってるわけじゃないからな?
「そのチチ揉ませてくれたら一緒に呑んでもいいぞ!」
とかも言いそうにもなったが(笑)
やはり気分とゆうものがある!
🥷 「あぁ〜残念!もう散々呑んだからこれから帰るとこやわぁ…またさそてやぁ」
とかなんとかゆうてそそくさと帰りましたよ!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
かなり早足で!(笑)





ちきしょう散々呑んだどころかこれから火が付き出した頃なんに(笑)
ママらの後ろから後頭部に叩きつけられる嬌声にドッと疲れて部屋呑みスタートしたのでありましたん(笑)

ん〜やっぱスーパードライはジュースに感じる༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

惣菜で買っといた手羽先を
チン♥かまして〜

やっぱスーパードライよか
赤星よねぇ〜!

もう!公園で考えてたネタは忘れるし、そいや公園の桜撮るのも忘れてたやん!

さて…暗くなるまで籠もっとこうか(笑)