東京もとうとう膿む日が来たか(笑)
28.1℃だぁ?あ"〜絶対お年寄りやらは腐ってきてるわ
m(_ _)m



まぁ〜今日も暖かかった…
ってかこの時間でもまだヌル〜いぞ?
皆さん如何お過ごし?


ハイハイ♥
オヤジはあれから一度家に帰って軽く寝たり掃除したりアレコレしたり(笑)
で、今安定の二次会な!

とりビーは三杯ほどを瞬殺しながら地鶏のタタキ♥

生臭オヤジと呼ぶなら呼べなイカ造り♥
コリッてよりねっとり旨い

表面張力万歳!

ちきしょう蟹ミソでさらに生臭くなってやどぅ〜♥




コレ読んで不覚にも吹いたわ!
お、お、鬼加工ってなんなのよ!(笑)








写真詐称でまた吹いたwww
どえらい言われようやが…
この片山のバアサン?その昔はえらく美人議員として持て囃されてたよな?
それゆうたやつ一歩前に出てちょっとそこに座りなさい!

After
シバキあげるぞコラ!


んでオヤジは三浦なんちゃらは知らんのたが…
うん!処刑案件で草

これは…片山のバアサンよか重罪やんか!
ってか記事にもあるが、許されるの?肌艶?くらいな加工ならまだ一応女性だし多少はいいと思うが…
これ有権者が見てもさ?
この二人が同一人物とはわからんぜ?それって許されるもんなん?
これが…

これよ?これよ〜?

因みにこっちはいとうあさこな?

こっちは三浦エミ議員な?

ほぼノーメイクないとうあさこな?この子のほうが全然可愛いやん(笑)







選挙ポスターよ?いわば市民の代表を決めるポスターだ?それが本人かどうかわからないってのは…
既に違法案件ちゃうん?

これよ?これが本人だ?

それをここまでいじくり倒してんのよ?
誰?
ってなるって(笑)

性悪女!
憐れにすら思うぞ?

そりゃあ女性だし写真には綺麗に写りたい!って気持ちは判るが、これがプライベートなりなんかの記念撮影なら好きにいじりたおしゃいいがな?
選挙ポスターって公的なもんよな?破いたりイタズラしたりしたら結構な罰則まであんのよ?そゆ掲示物に本人とは分からんような嘘写真載せていいわきゃないよな?
この三浦なんちゃらって…

馬鹿なの?





まだ…まだよ?片山あたりなら同一人物って分かるけどさ…私涙ぐましい加工しました!鬼加工のさつきです!って言ってるようなもんやからさ?

しかしこの三浦えみ議員がやっとる事は既に犯罪よ犯罪!
んで平気でこのポスターと並べる厚顔さよ!やっぱ…
馬鹿か根性腐ってるかのどちらかだわ…
これ自分で見ても何も感じないのかねぇ…
いやそこはワザとスルーしてんでしょうな?
あ、顎のラインそこまで変えたら…運転免許の写真ならモロアウトだわ(笑)
逆に変に疑われて取り調べ受ける可能性だってあるくらいの変わりようやからな?



どぉ〜みてもいとうあさこを踏み潰したような(笑)




まぁね?今時よ?写真なんてどんな顔にだって変える事ができるってのは周知されとるやろうからさ?
インフルエンサーにしても写真集にしても、出してる写真をまんま信じるやつはおらんでしょ(笑)

女性の顔は化ける!それが写真やなくて実物でもね?
化粧にカラコンにってね?
整形やらは別世界の話しやから除外よ?

だがしかし…
いっくら化粧で誤魔化そうとしてもさ?ど〜してもが出る部分があるよな?
首と指!そこ見たら大体の歳分かるのに、若作りした化粧なんかしても痛いだけのおばさんなんやけどね(笑)
ね?バアサンの首でしょ?
加工すりゃシワもたるみも消せますわな(笑)


手や指、首筋などには結構その人の生活態度や環境がでるからさ?
なにも化粧がダメ!とか言ってんじゃなくて、歳相応な化粧にしたほうがその方が絶対に自然やし綺麗やと思ってるオヤジでふ…


あと一杯だけ呑んだら帰ろうか…