コチラ大阪〜は水色一色に薄桃色な桜!マジ小春日和だわ!
am8時撮影


もう今朝なんか寒さはどこえやらで全然暖かいせ!
この時間で既に16℃近くあるんやもんなぁ🤔



そういや視界が真っ白!
な霧見たのって57年生きてきて2回ほどかな…
確か仕事中に高速道路上で濃霧に襲われて立ち往生したこともあったな…
あれは怖かったわ!



全体的にピーカンなんやな





そうよ今日は黄砂やから、晴天だからとあんま外を彷徨かんほうがいいんよな
黄砂レーダー






花粉情報〜
花粉レーダー
本日の小ネタにも書いてるが、花粉と黄砂が混じって飛散してるときは肺が弱い人とかは外出せんほうがいいよ?マスクは意味ないからね!






スギの次はヒノキ花粉༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



地震情報〜






本日のうらなひわぁ〜
あなたのエッチ度!

川!…ないじゃん(笑)
ん~~これは1か4かなぁ…
なるべくならトラブルに巻き込まれたくないでしょ?
独居老人とか独り暮らしの女子とか?なんかいちいち気を使いそうでね!

ってことは結果としては
エキゾチック?平べったく言えば激しいエロ?を醸しとるが爽やか!( ´,_ゝ`)プッ
ん~~オヤジはムッツリ助平じゃなく、隠さずエロいあたり爽やかか?(笑)
んで行為内容はかなぁ〜り濃い♥ 当たっとるがなw










本日の小ネタ〜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

今日はこれが起こりやすいから是非読んどいて?
花粉&黄砂の混合ってかなりヤバいぞ!

花粉爆発?初めて聞く言葉だわ…
爆発って表現の仕方よ(笑
粉塵爆発を連想するが全然ちがうんなwww



なぁ〜るほど理解した!
花粉と黄砂が一緒んなって飛ぶと、花粉と黄砂がぶつかり合って花粉の粒子をより細かく砕いてしまい、マスクも通過してしまい肺まで侵入して肺炎を引き起こすと!それは黄砂だけやなく光化学スモッグでも同じく花粉を細かくしてしまって、やはり花粉爆発を引き起こすと!





結論としてはだ?
黄砂が来てるときや大気汚染が酷い時、そこに花粉注意報が出てたらマスクしてても効果ないから、、、
なるべく外にでずにヒッキーしてろ!
ちゅうこっちゃな(笑)