コチラ大阪〜は曇り!
雲の動きは早いが寒くはないな…
am8時撮影

朝方まで降ってたのか地面は濡れたまんまだわ…
降水確率が70%かぁ…
また降ってきそうだわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


今は東海と関東が雨キツいんやね…


初夏の陽気になる?
ホントかぁ?

列島は半分は雨やが殆どのとこで20℃越え予想か…
ってことは薄着で十分ってことやな?




イメージね?(笑)



全然だみょ…😭


黄砂情報〜😖
ヤ〜な感じで迫ってきてますな…

外出は注意やね!
明日もまだヤバいみたいやから洗濯物は溜めとく?


黄砂は吹き荒れるわ
花粉は舞うわじゃ雨上がっても外でれんやん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

花粉情報〜
今日明日は日本列島花粉と
黄砂まみれですわ…😱



融雪とか(笑)
これから溶けるんかい!


地震情報〜





本日のうらなひわぁ〜
「もしあなたが猫だったら」
https://pet.benesse.ne.jp/cat_sh/index.php



ん~~猫らしいカラーリングで良き(笑)


ん~~生命力ってか悪運が強い!って言った方が正しいかもしんない(笑)
んでもね?遊びは好きだが
なんでも一応は!笑い飛ばす風やがね?オヤジはすんごい表裏あるからな?(笑
笑いながらすぅ〜〜んごい観察しとるからな?😎
しゃぶる時にはケツの毛どころか存在を消滅さすくらいにやるぜ?(笑)


しかし…遊び好きくらいしか当てはまっとらんがなw








本日の小ネタ〜



いや…オヤジはBluetoothのなんたるかが既にわからんぞ?(笑)


わざわざBluetooth用のリモコンまであんの?テレビのリモコンとどうちゃうのよ?



それ使うと音やらが良くなる?ん?通信状態が良くなる?
いや…そもそもがなんの為にあるん?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


もし詳しい人いたら子供でも解るよあにオヤジにおせ〜て!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ