コチラ大阪〜はピーカン!
体感としてはやや寒い感じか…
am8時撮影

あらYahoo天気のバックが桜(笑)
16℃まで上がるならこりゃまた暖かくなるわ!


しっかしいつまで積雪って言葉が出つづけるんでしょうな?(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


全国的にピーカンじゃん!
こりゃ桜の開花も進むわ!


いい加減に寒暖差攻撃は勘弁してほしいなぁ…



花粉情報〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
こんだけ晴天なら飛びまくりだわな(笑)






地震情報〜




本日のうらなひわぁ〜
「あなたが演じてるキャラ診断」!

これ選択肢がすでになんだか狙いすぎ感あるが(笑)
まぁオヤジなら2の畑の中からなぁ…
しかしまぁ遠からずではあるな(笑)
独りなるとネガティブとかさಥ⁠‿⁠ಥ










本日の小ネタ〜でもないんやが(笑)

今の時代にまだこんな時代錯誤した旦那さんいるの?



こいつは馬鹿な亭主関白気取り以前にさ?もう人として腐ってるよな(笑)
俺より稼いでから?
嫁さんに育児おしつけてる上に働かせてるよな?
ってことわ…はぁ?
テメー1人の力じゃ生活が成り立ってないわけだ?
なのにこのセリフ(笑)
クズだわ…
まだまだ男女の賃金格差はよほどキャリア持ってる女性でもない限りあるしな?
しかも子持ちの主婦だ?
労働収入を比べる事自体頭悪い(笑)
この話しの感じからしたら未だに男尊女卑が強く残ってる片田舎でもあるまいにこのセリフ言えるってのは
元々が相当なマザコンか薄っぺらい九州男児じゃないのか?(笑)
いずれにしてもコイツはもし離婚でもしたら超速で早死にするタイプだわなwww