ハイハイ(笑)
信ずる者は救われてなさいね!┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌



龍?
龍ねぇ…
傷んだ根っこにしか
見えんがな(笑)
解った!想像力を豊かにしなさい!って教えな!(笑
ならば根っこも龍に見えると!

まぁ〜いぃ〜天気だわ!
こゆときの阪高湾岸線は気持ち良いわ!
ドライブデートじゃなく
仕事でってのがなんとも勿体ないね〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
積んでるのがお姉ちゃんやなく機械部品にダンボールとか色気なかとやもん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

しましたよ仕事!
しっかしこの時期は引っ越し作業に人員持ってかられてさぁ〜
オヤジんとこのメインであるスポット貨物の配送の方が手薄になって、怠けたひオヤジまでもが走らなきゃならん羽目になる༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
若衆らはもっともっとオヤジの為に働きなさい!
オヤジを怠けさせなさいよ
オヤジの呑み代を汗水流して稼ぎなさい♥
労基法?知らん!(笑)

地元帰って飯だ飯!
今日はいつも良く行く
箕面のラーメン黒兵衛さんやなく北斗さんの方な!

背脂たっぷし♥


唐揚げも頼んだらついついくせで、危うく生中!って言いそうになったわ(笑)
ハイお腹パンチクリンw



しっかし昨日は本州各地
降雪地域以外でも大変やったみたいやなぁʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

富山や長野ならまだわからんでもないが…


割に温かい岡山でも積もったとか…

岡山と香川の間にある
小豆島なんかも温暖なのにこの時期の積雪はあんまないぜぇ?




兵庫は丹波篠山ならゴソって積もっても珍しくないわ

んで平均して温暖な和歌山がさ?特に3月下旬でこんなんなるとは驚きよ!

マジてさぁ…

春はいずこぉ