コチラ大阪〜は晴天!なんやけども、風がぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
強めだし冷たいしで春よさようならぁ〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
am8時撮影

昨日よかグン!と気温下がるんやなぁ…
衣替えはもうちょい先やね

この寒暖差攻撃で日本のどこかしらでう"ってなった人いるな(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


は、春はいずこ?

毎年こんなん?北日本は一体いつなったらから開放されるんでしょうなぁ…

3月下旬でこれはないわ…
全然真冬やん༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
大阪で良かったよ〜💦💦


北日本は吹雪ゆうてんのに沖縄の予想最高気温は…
23℃♥
島もろとも腐っておしまい


ひょっとこして東京より
こっちのが開花早いんでないか?(笑)


が、外出禁止とか初めてみたわ!(笑)
恐るべし北海道の冬!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

花粉情報〜(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

花粉の扱いも北海道だけ
別格やしな(笑)

花粉症の人は後1ヶ月ほどは我慢の子!やな(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)



あら?春分の日の天気が
好転しとるやん!良かった良かった😘





地震情報〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

モヤるわ……





本日のうらなひわぁ〜
「あなたがセーラー戦士だったら」
これはセーラームーン好きな姫ちゃんには是非やってもらいたいなぁ(笑)


あら…オヤジはマーズ
マーキュリーが良かったなぁ…好みね(笑)
別にオヤジはアニヲタじゃないけどね(笑)











本日の小ネタ〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

昨日の木蓮に引き続き
違い解るかなシリーズな!

桜によく間違われる花として、スモモとアーモンド!があるらしいんね?
たあ〜しかに似てやがるw
そりゃあそうよな?
みんなサクラ属なんだってさ(笑)
あ〜〜…これは分からんかもしれん!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
桃の花は見たことあるがスモモの花なんかみたこともないしな(笑)


アーモンドの花など想像もできんわ!(笑)
しかしこれは見たら解るかもやな🤔
やっぱ花の付き方からして違和感あるもん(笑)


どう?皆さんは分かる?



オマケ!