北は福島もヤバいが南の島もデカいのきとるやん…
マジここんとこの日本列島おかし過ぎやぜ…
 
んで本州じゃどこも気温上昇上昇!ゆうてんのに…
4月でこれは痛ましすぎるわなぁ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)



対してコチラ大阪北部は快適程度な寒さよ?(笑)
まぁまだクソ夏沖縄みたく薄着は無理やがな?😤
皆さん如何お過ごし?


オヤジ?ちぃ~と出撃遅れたがほっこりやってるよ〜

レモンハイ濃い目♥

今日は昼間っからナマいのやっつけたから、二次会は刺し身は封印しましょうね
よぉ〜ガーリックとブラペ効いてるやん!好きな味やわ!

いぃ〜のよ草など喰わんでも肉で!


ハイハイ炭酸モノはそこそこにしといて〜

本日の日本酒ちゃんは
茨城の地酒「来福」今は冬だが酒は夏バージョン(笑
来福シリーズは知っとるんよね!花酵母をメインとした酒を多く出しとるんよね



へぇ〜!これはしゃくなげなんやな…
確かに爽やかではあるが…
ちと爽やかすぎ?軽すぎかなぁ…
でもこれなら揚げ物にはピッタリやろね!

ふふふ…って事で記事が推してる漬物やなくて、脂モンを追加!追い鶏したったわぁ〜(笑)
ウンウン!合う!
来福おかわり貰おうか!






くだらん過ぎる論争あったからつい(笑)
もう普通に…
切れ!
これしかないんだが(笑)


イヤイヤイヤイヤ…
余ってる皮わきろうよ〜
四六時中被ってんなら
有事の際で被ってんなら
直ぐ切れ今切れ!




イスラム男はクソ外道!って事でOK?結婚離婚を金儲けの道具に使うわ、ただただ性欲を満たしたいがために妾を認めてるとか…
国そのものが糞じゃんw




(中略)

んん〜〜?この記事は…
結局は宗教論争なん?
いやぁ…そんな私利私欲なくだらんことはど〜でもよくてな?もっとこっちのが大事よ?ティンコの余計な皮は四の五の言わず切れって!


イヤイヤ折り合いも思想も関係なくないか?
不衛生で病気の素!だから切る!これのどこに問題があるんだ?考えるな切れカス!カスがカス溜めてどうすんだぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
あ〜〜聞いたことある…
割礼のあるなしで人種を判断するってやつな?
確か旧ナチスもそゆ確認みたいなんしてたやんな?
ユダヤ人を選別する時に?詳しくは知らんけど(笑)


こぉ〜れも知らなんだが
そんな意味のないこととかほざいとるロシア男は…
ほ、包茎だらけ?臭男だらけ?それはそれで怖っ!
なら、ぷーちんこも被ってる可能性が高い?戦争やっとる場合か!さっさとクリニック行け臭男!


これティンコとは関係なくビックリなんやが、え〜?
キリスト教って一度入信したらもう辞めれないの?
😤「キリストなどは糞!って解ったからもう辞める!」
とかなっても?
🧝「だぁ〜め!テメーは一生神の子なんだよ!誰がテメーだけ開放するか!オレだって辞めたいけど辞めれないんだよカス!」
とかになるの?怖っ!
は、初耳だしそれどんだけ恐ろしい戒律?なんよ!

やっぱティンコの皮は切ったほうがいいし、自由を勝手に制限してくるクソ宗教は大嫌いだわ!


因みに包茎って男性だけがなるんとちゃうからな?女性でも有事の際に、ずっと頭すらでてないで引っ込んでるのは包茎でよろしくないからね!
包茎で臭くなるのは男女問わずやから

被ったままなら迷わず切れ