コチラ大阪〜は晴天!
いぃ〜感じな土曜日になりそうだ!
am8時撮影

寒いけど昨日のキツい寒風に比べたら全然ましよ!

大阪はこんだけ晴れとるが
隣県の京都なにこれ…怖っ
ブロ友さんいる滋賀でも吹雪いてるらしいわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
つくづく大阪で良かったよ〜(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
しかしオヤジんとこは大阪でも北部山手やから油断は禁物やな!


☃マークが昨日よか増えとるやんか!

近畿でこんなやから日本海側は余裕でヤバい…


こんな三色の歯磨き粉無かった?(笑)

沖縄はほぼ20℃超えとか…
絶対に東日本、北日本から嫌われてるし(笑)



花粉情報〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

シーズン真っ只中やん!

かなり乾燥気味やから花粉要警戒やぜ?



地震情報〜
関東はマジでヤバい!
遠からずトドメ来るんでないか?(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

和歌山もここ最近デカいの多いわ…




本日のうらなひわぁ〜
「希少価値チェック」!


希少価値!とは言わないまでも存在意義を否定されん程度ならそれで贅沢は言いませぬ(笑)

しかし設問が馬鹿すぎ(笑
ケツとエラで呼吸する人間いたら特別天然記念物やろ!w

反射的に撃たれにいくやつなんかいるか?(笑)

これに至っては両性具無とか既に生物ちゃうやんwww

ほぼみんなこゆ結果になるって(笑)
逆にレッドデータが100とかなったら人類のカテじゃない!ってことやぜ?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

おいしい役?その中にはお持ち帰り♥は含まれとるのかな?み、見てた?(笑)








本日の小ネタ〜

ん~~今回のは集合体恐怖症の人は閲覧注意かもね?

皆さん大好きHARIBOのグミね?これみたらちょっと忘れるまで食べたくなくなるかもよ?(笑)
いや別にHARIBOの商品が悪いわけでは決してないんだが…

HARIBOのグミ商品にも色々あるがこのタイプな?
これがある生き物と激似なんよ?(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

ニュースなんかで見たことないかな?ジャンボタニシの卵な?確かこいつは外来生物に指定されてたんやなかったかな…
親が稲の大敵!ಠ⁠﹏⁠ಠ


あ"〜言っちゃったよ(笑)
も〜全然HARIBO!
ちゃんとHARIBO!
マジでそっくり過ぎ(笑)
元々のベリーの形が既に卵化してるし全力でアウトやろ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

どうすんの?これ全部卵よ?見てるだけで全身掻きむしりたくならん?(笑)

これはHARIBOも想定外やったやろなぁ…
絶対メーカー側はさ?
「余計〜な事に気付いてんじゃねえよボケが!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ」
って思ってるぜ?(笑)
いっそ居直ってキャッチコピーを「タニシの卵と言わないで♥」で攻めてみてわ?

拡大して比べたら…
全力で寒気だわぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
苺を模したつもりが丸っとタニシの卵作っちゃった!
(*ノω・*)テヘ♥
とか…


集合体恐怖症の人スマン
悪気は…ニャイ♥