コチラ大阪〜は晴れ!
なんやが…
とにかく寒いぞ?度ぉ〜なってんのよ?
am8時撮影

日差しもかなりキツいんよ?んでも日なたにいても寒い!
風も結構ありこれまた冷たいのよ!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
マフラーいる?って感じ…

三月よ?しかも暖冬とかほざいてなかった?真冬並みとかナメてんのかこら!

また日本海側は大雪とかゆうてるし…



☃マークにもバリエーションあるって今ごろ気付いたわ!大小やら雪チラついてんのやらあったんね(笑)



こちら大阪北部はすんごいいい天気なんやが傘いるの?あのね…上の図とこれ?矛盾しとらんか?🙄

なんかコロコロ変わるねぇ



花粉情報〜(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


こんなん見たら花粉症の人なんか外に遊びに行きたくなくなるでないか?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ





地震情報〜ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
千葉が不気味すぎんか?
マグニチュード以上クラスが立て続けやもんなぁ

何もなく収まればいいけど



セーラームーンってパンチラ率が非常に高いアニメなんだってね?
しかし一度もそれを問題視されたことはないと!(笑)
まぁオヤジとしては盛大にパンチラしてくれりゃいいんだが、子供向けアニメに果たしてパンチラ必要か?とは思うけどな(笑)






本日の小ネタ〜ಥ⁠‿⁠ಥ

明日は雛祭りやね!
もう既に飾ってる家庭が殆どかな?だがしかし…
ちょっと気を付けたほうがいいよ?

朝起きてお雛様がこんなんなってたら結構トラウマ案件でしょ(笑)

なぁ〜んでこんなホラーになってしまったか?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
悪霊ちゃん降臨?もしくは静電気のイタズラか?


なんと犯人は…
ぬこ♥



こゆのってペット買ってる家あるあるなんかな?
んでもこの写真じゃ分かりづらいが、このお雛様のタイプはお内裏様とお雛様の二体だけのやつに見えるんやがね?そゆこじんまりとしたタイプのって段々飾りのような人形がむき出し!じゃなくガラスケースなんかに入ってんじゃないの?
猫はどぉ〜やって触ったんでしょね?(笑)
猫は手が器用やからケースの上の隙間からテイテイテイテイ!って?
もしくはケース無しのタイプやったんかな…

しっかし記事じゃお雛様の首もげた!って書いてるし
猫君は相当激しく攻撃したんでしょうな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

子供が見たりしたら絶対にアカンやつでしょこれ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

首もげるわ髪は逆立ってるわじゃホラー以外の何者でもないわな(笑)

あっ!霊能者やら坊主にこうなった経緯を知らせずに
「実はご相談が…」って見せたらさぞや楽しいおとぎ話をしだすんでしょうなw
ん~~〜だがしかし
部屋に入ってふと…
ふとお雛様みたらそこには
夜叉!
ゆ、夢に出るわバカ!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ