各地でグングン気温が上がっとるようやねー♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
それと同時に花粉も元気と!(笑)
東京は真っ赤やんか!



き、北日本は……
花粉やなくて吹雪と༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

こっち大阪北部はスマンがピーカンやぞ!(笑)
いやぁね?ちょいとオヤジはいぃ〜仕事をしちゃってね?経費ゼロ♥労力ゼロ♥
電話で右から左に流すだけで数万円乙♥
いわゆる手数料ってやっつな?こぉ〜れは人をダメにするわな(笑)

ってことで気を良くすしたオヤジは果てしなく調子に乗りまくり(笑)

(ΦωΦ)フフフ…


「廻ってない!」寿司屋にいったったわぁ〜ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

いつもマグロばっか喰ってるから今日はヤメにして〜
しめ鯖うみょいハマチの腹側はもっとうみゃ〜てかんわ

痛風セット♥

わざと赤身を外したこのチョイス(笑)


いま群馬が熱いんだって?
ぐ、群馬?山?あと……
何があんの?地震が少ないから良き?

そりゃあ地震は少ないでしょうよ?山ん中にある県やもんな?当然津波の心配ないしさ?なんなら群馬県民で生涯一度も海ってもんを見ずに死んでいく人いんだろうなぁ…スマン言い過ぎた༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


んでもそんなごぞって移住したくなるようなとこか?
スキー場と温泉と登山には不自由せんとは思うがさw

まぁね?失礼ながら生活費やら土地代やら家賃?なんかはそりゃ安いんでしょうな?田舎だもん(笑)
ほぼほぼ山だし腐るほと土地余ってるしなw

んでも7位に北海道が移住先に入ってんだ?
なんでまたわざわざ苦労しにいくん?w 道産子スマン(笑)
「北の国から」に憧れてんなら1週間もたんな…
四季の三分の一は冬やからな?そゆ場所がいいの?
ニュースやらは見てないの?真冬は毎日雪かきやぞ?やったしりからまた次々積もるぞ?いいの?
か?道産子マジでスマンm(_ _)m
静岡はそれなりな都会やし自然多く、富士山のお膝元やし人気あるんやなぁ…
しっかし山手や北日本がなんで人気なんか理解でけんわ…
びっくりしたんが、移住先人気トップ10になんと山口県が入っとるとか正気か?
山口県など島根県に並んでまぁ〜じなぁ〜んもないぜ?いっくら総理大臣やらお偉方を沢山輩出したってゆうても、ホントないない尽くしやけどいいの?
こんにゃく芋は生産日本一だがそれだけよ?あと洞窟やら世界遺産やら?そゆの興味ある人とかならいいとは思うがね?
えっ?行ってみ?若者なんか1日で気ぃ狂うぜ?ヒマすぎて?(笑)
まぁリタイアしてからの移住なら落ち着けるかもしれんな?年寄りしかおらんから?ってことはこれまた苦労するぜ?労力がお年寄りだけだから(笑)
県民スマンm(_ _)m

まぁ色々憎まれ口叩いたが
そこに大阪がランクインされとらんからの妬みと思ってくれて差し支えニャイw



いや…まだ全然陽が高いしさ?さっすがに日本酒は我慢しようと思ったんよ?
しかもかたぁ〜く思ったの?んでもさぁ〜こんなん並べとるしさぁ

い、イジメでふか?

しかもえぇ〜のん揃えとるがイヤガラセでふか?

もう穴が空いた?ってくらいにジトぉ〜っと眺めてたら悪魔なお声♥
穴子フカフカwww

🧔 「兄さんイケる口でしょ?地酒のヒレ酒なんか旨いよぉ〜?」
😎 「断る理由が見つからんわ!やっちゃいなさい!」
これで頭洗いたい!(笑)
なんならシャワーから出るようにしたひwww
こゆのは目の前でボワッと火を付けるんだが、スマホのカメラじゃ薄い炎が捉えられんわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ちきしょう散財ついでに
フグの湯引きの握りまで喰ってやったわぁ〜


ヒレ酒旨すぎて結局四回おかわりしたし༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
値段など確認するほど無粋ではないわ!
後でトイレで涙を拭う༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

も〜しらん!売り上げ飛ばそうが知らん!
ワタリまでいったったわぁ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

はぁ〜〜

つくづくオヤジは破滅型と思うわ…

もしよ?もしオヤジが酒を呑まない人なら…
いまごろは大阪のど真ん中に豪邸が2、3軒建ってるぞ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ