イヤイヤイヤイヤ…
今夜はどころか…

もうちゃんと降っとるしな
パラパラ…
どころかちゃんと傘差せよカスが!ってくらい降ってるしな!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


まんま降り続くんか〜い!
ちっ
いぃ〜よいぃ〜よ家で呑むから!

とかとかゆうてますけど…
少し前からもう呑んどるけどな!(笑)
コロッケの賞味期限が既に三日過ぎとるが冷蔵庫入れてたしいっかぁ〜ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
ツマミ類買ってて良かったよ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
値引きシールに惹かれて買った春雨の中華和え?
こ、これも過ぎとるがいっかぁ〜(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)
お酢入ってるし…皆さんは酢を過信しちゃダメよ?腐るときゃ腐るから



小泉今日子?ここ何年かさ?勘違い風味醸し巻くってるがどした?(笑)
いつから辛口コメンテーターになったの?御意見番みたく?見ててなんだか痛々しいぞ?



まぁ彼女の場合はアイドル時代からわりとズケズケと物事を発言してたからさ?
これが本来の彼女の姿かもしれんがね…

オヤジはずっと思ってる事あってさ?最近のアイドル?はちょいトラブって落ち目になって引退してあの人は今!みたいな状態なるとね?また気を引こうとしてるのか、やたらとぶっちゃけ話しするよな?
メダカの高部知子辺りからか?最近ならモー娘の加護ちゃんが最もわかり易いわ…
タバコばれで解雇なってからは、も〜居直って言いたい放題やん?舞台の前後「ヤリ巻くってたぁ〜」やら「みんな全然モーニングじゃないし♥」とか上手いこと言ったつもりで悦に入ってるけどさ?つい最近まで「よくお持ち帰りされてたぁ〜」やら…アホの子丸出しな?
解ってんのかね?散々良いできたのは誰のおかげか?
加護ちゃんといやあ童顔に似つかわしくないナイスバデーで大人気やったからな?そんだけ何十万人かしらんがファンが付いてたんだわ?そゆ人らからしたら絶対に聴きたくない話しよな?切られたからファンなどどうでもええわぁ!なクソ根性丸出し!
大嫌いなんだよこゆ軽薄なクソガキが!
最後まで謎なままにしとくべきやないの?いつまでも私生活までアイドルしてろ!とは言わないが郁恵ちゃんや美子ちゃんみろよ?
所帯もってもスレることなく弁えるべきときは弁えるとるだろうが!
ベラベラと得意げに喋らんでも、芸能界の餓鬼の下半身事情など想像つくんだよ!そゆのはアイドルしたんなら黙って墓場まで持ってくもんだ!小汚い事甚だしいわ!

小泉今日子の話しからズレたな(笑)

彼女は確かバツイチやったかな?
この感じじゃ再婚はないなぁ…孤独死こわけりゃ呆ける前にさ?潔く山岡久乃や北大路欣也みたく自発的に老人ホームに入ったらいいんでない?
稼いできたんだし月80万100万の芸能人御用達の高級老人ホームくらい入れるでしょうが…


彼女の役者としての才能は凄いもんがあると思うぞ?
オヤジは「踊る大捜査線」サイコパス役のを観てからそう思ったもん!



歯列矯正器具?付けてニタァって笑うとこなど実はホンモノか?って思ったわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

↓↓その動画な!



キョンキョンの歌ならこの辺が好き!




さぁ〜て…
次は何呑もっかなぁ…