まぁ〜ハッキリせん天気だわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ハイハイちゃちゃっと納品かまして〜

腹減ったよ〜(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

ってことで本日の昼飯は
ガッツリカツカレー!♥
因みに皆さんカツカレーのカツにはなんかかける?
オヤジはあるならウスターソースかけるぜ?
ウスターソースはカレールーにも抜群に合うしな!

んでオヤジはラッキョなら塩漬けラッキョが好きなんやが、ことカレーに入れるときのラッキョは甘酢なラッキョが良き!

福神漬は食べてる最中に
3回くらいは追い福神漬するしな(笑)
こゆの恥ずかしがる人いるがダメよ?せっかくなんやからね?自分の美味しいようにしないとね!
飯喰うときに謙虚さは邪魔じゃ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ



んでこれまた飯喰う時に見るニュースは、小難しかたり見てて腹立つのり!になるようなんは避けようね!
だからと大笑いするようなんも避けようね?(笑)

あくまでもウンウン!って納得したり、ニャっとしたりする程度にしとこうね(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)


オヤジはこれ理解すんのに五分近くかかったわ!
カレー喰うてが完全にとまったしな(笑)
パッと見は絶対意味分からんぜこれ?
しばしじとぉ〜っと考えて科学と空想妄想全開にして見入る!
皆さんわかる?なんで夏場は湯がでるのか?


思うに高層階ってのがミソなんでしょうな?
これちゃんとしたお湯が出るわけでなく、本来はちゃんと水が出るんだが、夏季になると水道管が温まり水が蛇口に出るまでに温まってしまう!ってことやな?
皆さんも一度や二度は経験ない?外出先で手を洗おうとしてヌルい水がでて、あら?って思った事ない?
オヤジはあるわぁ〜!
それ思い出して超納得♥

しっかしこの表記は…
誤解生む塊だわなwww
温まった水が出るってのは
「高層階あるある」かもしんないね!
しかし気分的にナマいの出たらなんやらキモいよな(笑)