朝とは打って変わって晴れたよ〜!寒いけど༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

仕事もしたし…
シャワーもしたし…
行くよね〜♥

本日の突撃のテーマは皆さんご存知サリーちゃん!

ハイご一緒に〜!


♫  マハリ〜クマハァ~リタ


ヤンバルクイナ♪




とりビーはご機嫌赤星!
大好きポテサラにはコンビーフ入り♥

オデンやないが沁み沁みは神〜♥

今日は昼飯が軽くやったからハラ減り減り(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

コレ素人やるときゃ気を付けような?必ず揚げる前にケツに爪楊枝で穴空けとかないと破裂するぜ?(笑)


レモン酎ハイからのハイボールじゃ!出汁巻きあったら絶対たのむ!

マスターがオヌヌメしてきた味噌おでん!見た目はめっちゃ辛そうやが全然普通な不思議(笑)
おでんに蓮根入れてる時点でマスター絶対に曲者やしなwww
一体どんなん混ぜてんの?と見してもろたら…
4種の味噌をオリジナルでブレンドしとるらしい…
企業秘密やらで甜麺醤だけ当てたった(笑)


なぁ〜んか満面の…
にまぁ〜♥
になたっわ(笑)

今どき忍び返しで怪我するヤツおるんやぁ(笑)
あれさぁ?先がピンピンに鋭利にしてあるやつは無論防犯してます!ってポーズであり意思表示なんやが
どちらかとゆうと害鳥避け目的でさ?住宅街のは主に大体のは遠目には鋭く見えるが、実際は切先は丸くなっとるのが多いんやがね?

それに刺さろうと思ったらよほど勢いつけにゃ怪我もせんぜ?跨ごうとして裾かなんかが引っ掛かり派手にいった?どちらにしても間抜けにはちがいないわwww


60代の女性宅って所でもっかい吹いた(笑)
イヤ!ちがうの!60代女性をどうこうワロたんちゃうから!ちゃうから〜!

だって……犯人もズロースに肌色のデカパン盗んで何をどうしようとゆうのよ…
そゆときゃ前もって家族構成調べとけって(笑)
んで大怪我でしょ?もうええから死んどけ!



そりゃあメーカー側もビビる大木だって(笑)
「モズのはやにえ」やあるまいし、おっさんが忍び返しで串刺しとか担当者は吹いたんじゃね?





そもそもが忍び返しを侵入者に怪我さすのを前提に作ったんなら認可されるわきゃないでしょうがwww
あくまで防犯であり威嚇目的なんやからね

さて…こゆの設置してそれで怪我したらば、設置者はなんらかの法に裁かれるのか?
答えはあたり前田のクラッカーでなぁ〜んも罪のつの字も問われない!
自分の敷地内に何を設置しようが自由!って訳でもないんだが←ここ大事(この辺は弁護士同士でも意見が別れるらしく、仮に自分の庭に落とし穴作って底に竹槍みたいなん設置するでしょ?トドメ刺すつもりで?それに泥棒が引っ掛かり死亡したら、過剰防衛どころか重過失致死傷罪やら下手すりゃ未必の故意殺人に問われる可能性が高いが、害獣避けとして庭に穴掘っただけでそこに泥棒が落ちて怪我してもなんらお咎めなしとかな…)
なんだかなぁ〜でしょ?不法侵入してくるヤツの自業自得じゃん!って思わん?
法律はそれを許さないだってさ!
おかしいわ!法務省!

話しズレたが「忍び返しは合法」やから市販されてるの!(笑)
あくまで不法侵入者に怪我を負わせる前提で設置されとらんからな?侵入を未然に防ぐのが目的!って明確な設置理由がある!

そりゃね?それが敷地外に飛び出したりしてたらまた問題が発生するが、適切に設置してれば、それで不法侵入者が大怪我しようが死亡しようが何ら設置者は罪に問われる事はニャイ!