コチラ大阪〜は曇り…
分かるかなぁ普段はハッキリと見えてる近くの鉄塔がモヤってるっしょ?
ちょい濃い目な霧だわ…
なかなかスマホのカメラじゃ上手く霧は撮れんな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
am8時撮影

木々にはまだ雨露が残ってるから、昨夜はそこそこに雨降ったんかなぁ


今んとこ雨は止んでるんやが、地面はしっとり濡れたまんま…
しかし全然寒くはニャイ❤


今日もまた気温は上がっていくようだがこの空模様のまんまじゃなぁ…
確かにナマぁ〜い感じがするわな…

夕方以後はまた気温は下がるか…なら服装には気をつけんとな!



北日本じゃまだ雪降る可能性あるとかもうそろそ許したげてぇー༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ぜ〜んぜんだみょ!

吊っとくよ〜〜



あぁ〜残念な連休になりそう?



被災地の☃マークは無くなって良かった良かった!

花粉情報〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
今日はこの天気ならあんま飛散しないんでないかな?


地震情報〜ಥ⁠_⁠ಥ



本日のうらなひわぁ〜
飛ばして〜(笑)


灰原って小学生設定やなかったか?(笑
何故に裸エプロンwww





本日の小ネタ〜(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

誰しも「空目」って経験したことあるとは思うけど、いきなり空目って言い方されたらピンと来ないんてないかな?いわゆる見間違いってやつな(笑)
まずあんま空目とかって言葉は普段使わんくないか?
んでその見間違いがさ?言われてみたらそう見える!見える!ってヤツで納得するようなんあった(笑)

考えもつかんかったがピザのチラシが、言われてみたらタイ語っぽく見える!タイ語がどんなんかしらんがw雰囲気が思っきしタイ語に見えるから不思議やね〜(笑)
グニャ〜ってした英語?の変形した筆記体みたいなやつに見えるぞ!
まぁ皆さんは普通〜に先入観ってもんがあるから、いかなりタイ語やスワヒリ語には見えんとは思うがw
コレをそんな風に見た人の感性は凄い(笑)


別サイトじゃ空目の記述と
これまたあるあるな空目語録みたいなんが、アホ過ぎるがあり得る!と思ったw

あ〜空目って誤読とも言えるんやな…

無理やり感強いのもあるが
いわゆる単純な見間違いなんだがどえらい違う意味になるとかはあるあるだわ!
下のんなんかいぃ〜チョイスしてる(笑)
カタカタとひらがなで微妙に形似てるのとかは特に誤読しやすいわな!
もやが、漢字も微妙ってかまんまやん!ってのあるわ(笑)
と漢字の口やらの漢字でもそうだし、微妙な一部だけが違う漢字もあり意味も全然違ってくるとか読み間違いする人いるってwww
さ、最後やつ!朝から幸せに爆笑したわぁ〜!

ツヤ肌になれるカバー力!
ツヤ肌になれるかバーカ!

ダメ…1日思い出し笑いしてしまいそうやん(笑)
世界の言語の中で日本語が一番難しい!って諸外国の識者がゆうのも解るわ!
日本人ですら自国語を間違えるんやからさ(笑)


そうそう!今はあるのかどうか知らんが「おこめ券」って看板みたことない?
オヤジこれねぇ……
いや!オヤジだけじゃないと思う!思いたい!んたが

配達の最中なんかにね?
この看板を忘れたころにとぉ〜目に見るたびにさ?
【おこめ券】【お●こ券】
に見えて思わず二度見してしまうんよね(笑)


スマンな…
朝から…

スマンな…
関西三文字でw
関東は四文字でしょ?