降ったら降ったで警報だし暖かくなったらなったで融雪注意とかさ?
そんな注意!注意!ばっか言うてたら道産子グレるぞ

溶けたシャーベットみたいな感じ?み、見るからにジャバジャバぼっい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

んで2024-02-19なんか札幌は14℃予想とかダイジョブか道産子?全身がバグらんか?(笑)




こちら大阪北部も暖かかったけどな…
陽向でジッとしてたら暑い!けと日陰いくとやっぱ寒い!とか悩ましく身体クネらすオヤジだが🤸🛀🏃
皆さん如何お過ごし?

オヤジはね〜昼間からちゃんと喰ってなくてさぁ…
めぇ~っちゃ身体が肉を欲するから🔥🔥🔥🔥👺

豚バラ煮込みのクオリティー凄っ!もぉ〜エロい想像掻き立てるくらいに…
ダメ…トゥルントゥルン❤
多分、口中の舌などは猥褻動画さながらに動き回ってまふ(笑)

火が点きお高そうな肉寿司にまで手を伸ばしてしまったわぁ〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

旨すぎて追加したたわぁ〜
諭吉が家出の準備しだすし
チキショう!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
うみょすぎてもっかい追加したい誘惑にはなんとか耐えた(笑)



肉喰らいながらする話しでもないんだが、今更ながらに日本の司法には呆れててね?
三度目の逮捕…辺りから
はぁ?ってね……
しかも被害者が同一人物とか信じれる?
施設は?警察わ?裁判所は?しかもしかも被害者は完全介助が必要な障害者!

3回目の逮捕ってことは?
一年以内よ?この施設はなんでもアリ!な無法地帯か?もしくは米軍敷地内みたく司法が介入できん施設なんか?
そもそもが、抵抗できん弱者への性犯罪よ?1回目の逮捕でなんでコイツはクビになっとらんの?なんでまだのうのうと施設におれたの?記事じゃその辺の事が詳しく書かれてないが?
書けないのか書かないのか?場合によったら…
ってか場合に寄らんでも普通に、社員に対する監督不行き届きの責任あるぞ?
一般的な会社組織やないからな?もの言えんもしくは抵抗できん障害者を入居させてる施設だ?
そこの社員の度重なる性犯罪だ?
こんな施設は直ぐにでも認可取り消しだろうが!
それもしないとか……
なら厚労省も法務省も解体してしまえ!

犯人は犯人で弁護士と相談して決めたいだぁ?
脳の髄までティンコになっとるから状況解っとらんようやが、変態に何をどうこう決める権利などないんだよカス!



腹たち過ぎてムカムカしてきたからアッサリしたやつ(笑)


んでマスターはマスターで飲み比べするっしょ?とか既に注いどるやないかいw
まぁどうせ日本酒呑むつもりやったしええけどな(笑


日本酒で口中をサッパリ洗い流したら…

また油を呼んだりして(笑
明日は胸焼け確定だわぁ〜





こっちの事件にしてもよ?
弱者相手に言わば職権乱用やからな?



もう……ジジイになってまで盛る元氣あんなら働けポンコツが!
(抜粋)

これ奥さんはキツいわ…
犯行現場が自宅ってだけでも吐きそうになるんに、自分が居たにもかかわらず幼児に猥褻行為をされたんやぜ?奥さんは自殺してもおかしくないわ…

性犯罪者の家族って普通の傷害や窃盗犯とは違い、世間からはかなり酷い仕打ちをうけるからな…
そりゃ縁切られ捨てられて当然よ?なんの関係もない家族の娘さんなどはこれで将来の7割くらいは詰みやからな……
変態の子供!ってレッテルはなかなか剥がれんから…

当人はボケてんのか自分のした事に対して「何を騒いどる?私は長年に渡りまじめに教師を勤めあげ、子供らの将来に貢献してきたんだぞ?それに私はもう歳じゃ?子供を触ったりナメたりしようがちょっとくらいええじゃろうが!オイ長男!偉い父上になんぞ旨いもんでも差し入れせんか気がきかんな!」って思っとるみたいやな…
あ"ぁ〜書いてて腹立つ!

元ベテラン教師で引退後にボランティアとして子供の安全を〜!とかさ?
子供も安心してついてくって!先生の家だし!おばちゃんもいるし!って思ってたらがっつりパンツずらされて舐め回されて……
うん!はよ死ぬべき人認定でしょ?
人生の大先輩であるお年寄りを敬え!とかぬかしとるやつ一本前へでなさい!

ほんでよ?何年も前からの変態行為の常習よ?
被害者は抵抗できない幼児な?
なんで変態に執行猶予ついて放し飼いにすんだぁ〜!

ホントに日本は性犯罪に甘すぎる!ってか司法は性犯罪に対して機能しとらんわ
この2件の共通点は、被害者が健常者や成人ではなく「抵抗できぬ弱者」ってとこな?
犯人には危害が被らないってのを承知してやってんのよ?どんだけ狡猾なんよ?
そんな犯罪起こしたにも関わらず、まるで微罪のごとくな扱いってどうなってんだ?


こゆときに諸外国を見習ったらどうだ!米国みたく性犯罪者にはGPSつけろ!性犯罪者専用住居と区域作って外界との接触を絶て!強制的に性欲がなくなる薬物打ちまくれ!


いや!やっぱ1回でも性犯罪した者は…
ティンコ切れ