天気は回復したからいいが全然寒いんやけどどうなんよ?今大阪北部は12℃あるみたいやがもっと低い感じするʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


北海道はまた真冬日来るとか…道産子はも〜どうにでもなれ!ってなってんじゃないのかな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

アイスバーンでぶつかるのも雪山とか独特すぎ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
動画アリ↓↓↓


突っ込むのが電柱や建物やなくて雪山… フッ
あっ…笑ってない笑ってない(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

いつんなったら平和な春がくるんでしょうなぁ…
いや…春来たらきたで花粉症の人らは地獄か(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)

皆さん如何お過ごし?

オヤジ?平和に二次会してまふ(笑)
とりビーじゃないでしょ?
一次会の最後に濁りのんだやん?もうそっからお口が日本酒のまんまで移行❤
皿敷いてんのにコップの上部5㌢空いてるったぁちとひどいんでないか?…か?

ブレる事なく牛スジは神❤

海苔明太はお初やが旨ぁ!
真似したいが衣つけて揚げるん面倒い(笑)
だぁ〜れぇ〜かぁ〜作りに来てくんろぉ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
左手でスマホのシャッターボタン押すのムズ!



昨年末辺りやったかな?
大量の鰯が浜一面に打ち上げられたの?
かと思えばまだつい最近?今度は鰯の骨と鱗が大量に漂着してきたとかもはやホラーでしょ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
↓↓↓動画アリ



んでもまだ採れまくっとるみたいやね?まぁそれはそれでオヤジは鰯大好きやしWELCOMEなんやが…
丸っと喜んでる人らばかりではなくて、地質学者さん?が大型地震の前触れでないの?やら心配しとるって記事見たなぁ…

んでんでそれも怖いがだ!
鰯と共に富山のホタルイカも大好きなオヤジとしては悩ましい(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

能登の震災でホタルイカの漁場がかなり荒れたし、仕掛けてた網もズタズタなって漁を再開すんのもしんどいとかニュースでやってたが、そんなでホタルイカか貴重なってお値段爆上がりで草!とかなったら泣くわぁ-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

うぅ〜ん悩ましいのぉ〜
片や獲れすぎたら片方が不漁になるとか…
「どっちか1個だけえらばれよ?両方やらゆうたら許さんがやぜ!だっちゃだっちゃ!」
とかLINEで富山人に喚かれたらどしよ(笑)



今度はちゃんと溢れさせろちゃ!なら我が愛する表面張力はなしでいいがやから! しまいに本場が怒ってきそうw



ダイジョブ!片手間でやってる呑み屋のオデンにクオリティーは求めんから(笑

み、見るからに滲みてない大根と玉子が侘びしい😭

いぃ〜よいぃ〜よ物分り良きアル中やしな!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
許すよ海苔明太旨かったしな!(笑)