一句でけた…

ネオン見て
闇夜で悶える
クソオヤジ…



詠み人  アル中…






ぷるぷるなりながら甘いモンで凌いでるオヤジだが…
み、皆さん如何お過ごし?

禁酒してるときにはやたらと甘いモンを欲しますます

き、キモい!とかゆうなぁ

ちゃんとアップルのカホリするわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
なぁ〜にが悲しゅうてアップルティーなんか嗜んどるんだオヤジわ!

お供は柿ピーやなくて…

ぷくぷくたいチョコ❤
こ、今年57やけどな…
「やだ!なにキモい!オヤジのくせに!」
とかゆうなぁ〜!(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

中身がこれまたギッシリとチョコレート༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
いや…旨いけどね…
血糖値爆上がりさせてい〜のか?検査前に༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
艶ママグループの一人に
💃「バレンタインの前渡しね!❤」ってもろたん…
ホッ…とはしている…
下手に高級チョコ!やらとかもろたら反しが恐ろしいことになりそうやしな(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

なんならこれももろたん…
💃「飴ちゃんあげよ!コレでも舐めてタバコちょっとは我慢しい!」

もうひたすらに甘い!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
今の状態ンときは嫌いじゃないけどな(笑)
オヤジね?お菓子でもなんでも裏面の能書き読みながら食べるんが好きなんよw
生意気にイチゴ🍓果汁とかホントかなぁ…

コレが一番旨かったりするわ(笑)5個もろたん…

これでお返しのホワイトデーは気兼ねせんで済む済む(笑)
お返しは551の豚まん決定乙❤




だから何?

コレ好き!
「亜人」ってアニメ
知ってる?
それのエンディングに
流れてたんよ…

曲名がまた闇を匂わせるようでなんだかそそるのよ…
「校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな」


さぁ〜て寝逃げの準備しよかなぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ