札幌は大雪警報も出てたんでしょ?そんでも雪祭りは大成功で無事終わったねぇ〜
雪像作りから解体までのプロレスはコチラな!
↓↓↓

明日の朝にはもう雪像の解体作が始まるみたいよ?

あんだけ前から準備して作ったのにさ?なにも壊してしまわなくてもと思うけどなぁ…道路の真ん中に作った訳じゃあるまいになぁ…

やっぱ巨大なんあるし安全性の問題なんやろね?


んでやっぱ人が集まる祭りやらにはつきもんな変態は必ずいる!と(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

59にもなってなぁ〜にしてんだろね…こゆやつは祭り見るんやなく、はなから盗撮目的やもんたち悪いわ!
晒せよ名前晒せ!んでテメーの変態根性がテメーでテメーの将来詰みにしのを解らせてやれゃ!


人集まるとこに変態アリ!
今日も寒いが皆さん如何お過ごし?

(ΦωΦ)フフフ…寒くても呑む!
ほら?オヤジの今日もビールしか呑まん!って信念が滲み溢れすぎててボケてるでしょ?༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

タコ唐うみょ〜い!やっぱビールにゃ揚げ物ですわ…
ザクザクイケるな!

キチンとお野菜もねと!



なんかさぁ?想像力豊かでやたらこねくり回した言葉遊びみたいな記事見つけてニャニャしてまふ(笑)



上のん読んで皆さんはまずはどう思う?

イヤイヤイヤイヤ(笑)
文章だけ!読めば全く一緒な事言ってるって!www



同じじゃない!ってなんでそゆことゆうてるのか?
記事主はさ?文章を飛び越えて深読みしてるだけに思えるんよな?そりゃ想像力働かせれば色んなとり方が出来るって(笑)

この記事主が言いたい事は印象操作されるな!ってことよな?文章は同じような事書いてるが、実はコレコレこう「物語を考えたら全く違う意味の文章になる!」って事でしょ?

ここからなど全く記事主の想像やからな?そして結構時代錯誤したような事ゆうとるんは、主は中年以降!な世代なんでしょうな?
女子大生は金銭的に不自由してないとかそりゃアンタのふる〜い主観でしょうが!私大はそうかもだが、スーパーのタイムセールやバイトを何件も掛けもってなんとか食いつないどる国立大の女子はごまんといるの知らんのか?もっと言わせてもらえば、アンタかなり職業差別をもってるよな?

今どきだ?貧乏やから水商売する!って子は少ないからな?普通に生活できとるが、もっともっと良い生活したい!ってギャバやクラブに勤める子が殆どやぞ?
もしくは性格?的に夜の仕事しか向いてないって子とかな?
ちょっとその職業差別思想止めて、なおかつ想像はアップデートしとかんとな?
 アンタ古すぎやわ(笑)



コレなんかワケワカメ(笑
まぁオヤジがアホすぎんでしょうな?w

主は、この指摘してる文章の中で「〜全く同じ事を言ってるのに〜」と先に結論付けて言ってしまってるから、読み手は既に印象操作されてしまう!って言いたいんでないの?
んであと先の事まで深読みしたら!「想像したら」w
全然違う意味だろうがぁ〜って言ってるんでしょ?



いいって!(笑)
変な例題作って並べたら余計にややこしくなるわ!
無理に小難しくせんでええの!😏


あのぉ〜…一緒やからな!
ビールもハイボールも…
い、一緒やからな〜💦💦

やっぱマカロニサラダよりポテサラがいいわ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

うもぉ〜い!しかしひょっとこしたらオヤジ作った方のが旨いかも?(笑)



想像力膨らませたら同じような文章でも、なんとでも物語を作れる!って事で、オヤジの酒で萎縮した脳みそは理解しとくわ(笑
だからアンタが指摘しとる事は間違いじゃないがもすこしわかり易い言葉を足すべきやない?
想像力は神!
とかね(笑)
印象操作はグレー!
とかさwww


も…もすこし呑もかな…
酒と焼酎は!呑んどらんかラお利口さんだし❤

いや…1杯くらい焼酎呑んでもバチは当たらんのでないかしら…ないかしら…