コチラ大阪〜はなんてんでしょ…また捻くれた撮り方しとるがw
綿菓子?を引きちぎったようなw雲が多めだが全然晴れまふ(笑)
am8時撮影

現在の気温こそ2.8℃で低いんたが、やっぱ昨日と同じく寒さはあんま感じない今朝ですな♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

三連休の1日目としては
上出来な天気ちゃうの?

ん?北陸側はよろしくないかぁ(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)




うわぁ…日本海側は全然ダメじゃん!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
なぁ〜むぅ〜


あらん!大阪は日曜が雨に変わっとるやないかい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
他所さんとこなぁ〜むぅ〜やらゆうとる場合やなかったな(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


連休明けはグッと暖かくなるゆうてるし、緋寒桜やなくて一般的な桜がどこぞ開花!やらのニュースでそう?




花粉情報〜(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)



地震情報〜ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

なんかあちこちでちょいデカいめなんきとるなぁ…


本日のうらなひわぁ〜
お久なおみくじ堂!


このサイトは一番相性悪いんやがさて…
小凶…
いぃ〜よいぃ〜よ気を使ってを付けてくんなくてもな!チッ


待ち人忘れたころにとか…
こちとら今年で57だチクショウ!
しかし…おみくじって神社にあるね?んでその神社が不運場所とかバカ?(笑)










本日の小ネタ〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

因みに大阪人は納豆嫌い!ってのは全然デマでふw

以前にも納豆ネタは少しやったんだが、ちょっと風変りなんあったからもっかいな!
皆さんは納豆には何入れるかな?大体は添付されとる出汁やら醤油に辛子…
らへんがオーソドックスとは思うんやが、意外過ぎるもんが納豆に合うとか

う、ウスターソース…
ちょっとぶっ飛び過ぎなんでないかなぁ…
「言辞を弄する!」ってヤツを地でいっとるんとちゃうん(笑)



ま、まぁそもそもウスターソースがどゆもんかってのは分かってたほうがいいわな!とんかつソースとの違いやらも…
オヤジは今更ウスターソースはこゆもん!とか片腹痛いが、分かってても絶対に試さんがな!(笑)
自分で記事あげといてアレだがw食わず嫌い!とか言われたって試したくもないわ!

オヤジは納豆ならノーマルに辛子だけ!やら葱だけ!もしくは桃屋のご飯ですよ!を入れても旨いわ!
さて皆さんわ?ウスターソース試してみる根性あるか?(笑)

納豆人気レシピも貼っとくから参考になれば!



辛いのん好きな人はどぞ〜


オヤジはコレよく使うぜ!
「キムチの素」ってマジ万能やと思うぞ!
使い回せる幅が広いししかもほぼほぼ失敗なしで美味しくなるしな!

キムチの素はいいにしてもだ?やっぱ納豆はノーマルに単体で喰ったほうが旨いとおもふぞ?