コチラ大阪〜は雲多めな薄曇り…
なんかヤぁ〜な空ですな
am8時撮影

今朝は風はないが珍しくヒャぁ〜っとしますな(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)






週明けにかけて崩れるか…





地震情報〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
震災発生からもう1ヶ月経つ能登半島だが、余震はいつまで続くんやろね…



本日のうらなひわぁ〜
「カラー占い」からの…
今日のセックス運とか朝からスマン(笑)


キーワードがねっとりたっぷし?時間かけろだぁ?
いっちゃなんだがオヤジはね…やるときゃいつも
めぇ~〜っちゃ濃ゆいぞ?前戯なんてたぁ〜いへん!よ?❤
なんとも朝からオヤジらしい始まりだ(笑)









本日の小ネタ〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

こゆ記事載せといてなんだが、オヤジはあんまセーターとかは着んのよね(笑)
しかしながら女子のセーターやニット姿はめっちゃ好きやぞ(笑)

あざと過ぎるのはしんどいが(笑)
マジでおるもんねこんなん
艶ママらと新年会した時に一人がこれに近い感じで、さすがのオヤジも目のやり場に困ったからな༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
ガン見するわけにもいかんし…

こゆのんがフモコモコやなくフワッとしてて良き〜


変速技で肩出し萌え袖されたら…
あざとさミエミエなんだが
お気軽に墜ちるバカオヤジ
ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

薄手のセータープラスの
たわわに実ったお胸のフォルムってのは犯罪ですらあるな(笑)
いやセーターオッパイは後ろから揉みまくってなんぼでしょうが!(笑)

あ〜そうそうたたみ方の話しでしたなwww

えぇ〜?服にタオル挟むん?うそ〜?そんなんする人おるん?んでシワが付かん?……ワケワカメ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

このたたみ方はロンTにも活かせるのかしら?
んでタオル挟むん?
いつもロンT畳んでもヤなとこにシワ入ったりして苦労しとるバツイチオヤジ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ