まぁ〜今日も暖かかったなぁ〜♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


コレは16時ごろかな…
変な雲出てたが全然晴れよな!風はちょっと冷たくなってきたかな?ってくらいやわ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

今日も今日とてさむかろうが、雨さえ降らなきゃ出勤するオヤジだが皆さん如何お過ごし?


テヘ❤
いぃ〜感じな店構えやからホガしたくないんやが…
なんせ許可取りすんのが未だに恥ずかしい可愛いオヤジ(笑)



ハイハイとりビーとりビー

生春巻きよか揚げ春巻きのが全然好き!
辛子醤油でがっつく!
今日のオヤジはお利口さんでね?この店1軒でおしまいにするから、ちゃんと喰って呑む!ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


なんか昨日からポテサラばかり喰ってるが(笑)
この店のは…もうたのまない༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

生中を三杯ほどいわしたらば…はい生モノ生モノ❤

生モノと言えばやっぱ日本酒でしょ!もぅ!❤
店主、表面張力を思っきり失敗しといて🧔「こぼすぼとに注ぐのがウチの流儀よ!」とかほざくし(笑)
それはそれで良き〜!
ガンガン溢してケロ❤





酒呑みながら酒の話で下戸な人スマンm(_ _)m

なんでもアサヒがストロング系の酎ハイから手を引くとか?まぁそれはいいが
その理由?言い草がなんだかもう……
負け惜しみ!にしか聞こえんのが笑えるんだがwww

それな!それ(笑)
アサヒの手を引くってのがどうみても「英断」ではなく「撤退」なのはミエミエw


アサヒが英断とする大義名分はだ?「あくまでも消費者の健康を鑑みて」ってゆうとるが無理あり過ぎ(笑


ストロング系を出してんのはなにもアサヒだけやないからな?なんかさ?英断!とか言ったら、ストロング系の市場をアサヒが席巻してきたがもう止めます!って聞こえるが、実際は全然そうではくなてアサヒはストロング系のほんの一部を触っとるだけ!やからね?
まぁ大メーカーやし言えんよな?他社との競争に負けちゃってね?このまま続けても無理ゲーだし1抜けたぁ〜すんの!」
とは言えんよなぁ(笑)
ストロング系業界から言わすとあっそっ!┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

今更なのよ…
ストロングがヤバいかどうかなと商品開発時には解ってたはずだわ?
それと一つ嬉しい想定外があったんよな?こ〜んなに爆発的に流行る予想やなかったもんな?それプラスここまで露骨に健康被害がでるとも思ってなかった…
しかし未だに国はこのアルコールを認めでんだから…
「ならいいよね?ガンガン売って?確かに健康被害は甚大なもんがあるけどさ?それ怖けりゃ呑まなきゃいいだけの話しだし〜❤」
ってなるって(笑)
いいんでない?精神科医はストロング系はアル中製造機とまで揶揄しとるがいいじゃん!飲みたいやつには飲ませれば?んでアルコール依存症に落ちればいいんよ!(笑)
凄いぜ?そうなるともう一生モンの精神疾患やからね

本物の地獄が待ってるってことを本物のアルコール依存症者であるオヤジが保証するからさ(笑)



とかとか言いつつ
痛風上等!もちゃんといっとく!(笑)


ならばと濁りもいっとく❤

鉄板なマグロ刺しもキチンといっとく(笑)


んで最後はキチンと〆は
ご飯を食べましょうね!

↓↓今ココ(笑)






そうそう!ストロング系を愛飲してる人はこゆの見て覚えといたほうがいいかもよ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/419a6476384311a8ce77ab83c52dae4eb9f64578 





余談だが、以前に内科医からきいたんやが、γ_GTPの数値は500を超えたら入院検討ラインらしいよ?
まぁ200、300はザラにいる現状(笑)



安価で飲めて安価で酔える

しかもバリエーションがあり飲みやすい……

どれを取ってもコスパが良い!

もってこいでしょ?

アル中の近道!


おいでよ?虚無の世界へ


最底辺の世界へようこそ!


あなたを歓迎します


さぁもっと呑みましょう


すぐだから…


すぐに中枢神経が麻痺してくるから…


その後の事を考えるなど無粋な事だ


壊れてりゃいいんだよ?