こぉ〜んな良い日和になんで仕事なんかしてんのなぁ
呑み代稼ぎも楽やない༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


お久しぶりぶり尼崎〜
暴力と博打の町尼崎!と言われたのはもう過去の話しになったな…
この決して広いとは言えない町には過去、反社最大組織の直参が4件も鎮座してたが、今はもう一応は全部閉鎖したしな…一応なwww
枝の事務所まだまだ散見するけどさ(笑)
関東の人に言わせりゃ怖くて夜は歩けないとこ!とか言われてるが今はそこまで酷くないから安心して遊びに来てくださいましな😎



今日の昼飯はたまぁ〜に
狂おしいほどに食べたくなるカレーうどん!
これ魔性のワードよな!一度頭に浮かんだら何がなんでも食べなきゃ気が済まん破壊力!(笑)

これだけじゃビール飲みそうになるから(笑)

大好きかやくご飯!
オヤジねぇ?これとあと豚汁と旨い漬物あったら毎日でも良いくらいに好き(笑
このかやくご飯って呼び名は関西だけらしね?ビックリ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
本名は炊き込みご飯な!



見なきゃ良いんだけどさぁ

こいつはやっぱ馬鹿でした

所詮はクソ芸人崩れよなw
超進学校であるラサール高校?に行ってたから、ちょっとは頭良いんかなと思ったけどただの勘違いおじさんな?やたらと偉そうにXで時事に首突っ込みほざいとるけどさ?芸人落ち目になったからと、最近じゃいっぱしのインフルエンサー気取りだわ?
なんの裏取りもせずにだ?
半島人みたく感情だけて騒ぎ立て、平気で誤情報流す輩よ?
そいつがまぁ〜た恥ずかしことほざいとるwww

今、能書き偽善タローが二度に渡り被災地入りしたことで喧々囂々しとるからさ?同じ穴のムジナ?どちらも芸人崩れだしな?庇いたいんだろうが…
言うとることはやっぱ独り善がりな自慰野郎だw
↑これが全てでな?怪我人がワザワザなんしに被災地行くのか?ってことだわ?
しかもまだまだ被災して日が浅い、瓦礫だらけなとこにさ?ヒョコヒョコ松葉杖よ?マジに常識ってもん欠如してるよな?まともに動けん人間にウロチョロされてみ?邪魔でしかない!

しかしこのラサール石井は感情論で庇い正当化しようとすんだもん(笑)
マジにどちらに共感する?
被災地で復興作業などできない奴にウロチョロ邪魔されるのと、テレビの前から募金すんのと?

それにだ?今はまだ被災地にはメルヘンな?押し売り感情や共感は必要ない!
喫緊で必要なのは、まず動く事だ!迅速な復興作業と支援物資だけだ!
言葉は気持ちは作業の足枷になるだけだタコ!

まぁ〜揃いも揃ってろくな議員もインフルエンサーも居らん!

テメーもだカス!
こいつも銭ゲバ過ぎて頭おかしくなっとるとしか思えんわ(笑)
なんともわかり易い証拠隠滅の仕方よな〜w
こいつまさかドリル優子事件を知らぬわけないよなぁ





やっぱ小汚い政治家はさ?
見の危険を感じると、なりふり構わず!になるようだわ、、、
まぁそんくらい厚顔無恥でなきゃ政治家は出来んってこっちゃな(笑)

↓↓ドリル優子の詳細はコチラ〜(笑)





おばちゃんもだよ!
清廉潔白は良いがさ?それが弱さやズルさにならなきゃいいがね…

このおばちゃんさ?
やたらめったらに上昇志向が強いようで?
過去に何度も総理選出馬を画策してきたようやが?
意欲とは裏腹に毎回、推薦者集めに苦労してな?断念!ってなっとるよな?
そろそろ解らんか?
推薦者が少ないってことはアンタはそんだけ総理の器じゃない!って判断されとるってことよ(笑)
アンタも能書きタローと同じく勘違いが過ぎるんだよババアはだぁ〜ってろ!



あ"あ"〜!
せっかくの美味し口がぁ!

クスッとお口直ししとく!



こゆのってひょっとこしてあるあるやないの?
特に筆の崩し字?続け字っての?全く違う読み方に見えることあるもん(笑)

実はちゃんと読めてるのは一部の層だけでさ?
達筆のつもりが恥ずかしい読み方されとるかもよ〜?