なぁ〜にが悲しゅうて土曜に仕事してんだ馬鹿〜😤


腹減ったぁ〜!
ってことで早めな昼飯は
ちょくちょくお世話んなる
「牧落食堂」さんな!

ココは定食といっても、料理のクオリティー高いしおかずのレパートリーも多いから好き!

本日は🐽カツ定食にぃ〜
大好き葱入り卵焼きが泣かすわぁ〜!
オヤジはね?酒のアテにするときは出汁巻きが良いがご飯のおかずにするときは断然普通の卵焼きがいい!
葱や桜えび入りならもっと良き〜!

サバの煮つけにも惹かれ
単品で(笑)



こゆのに文句つけとる輩がいるとか?



(抜粋)

優勝した彼女を果たして日本人扱いして良いのか?
とかゆうてるやつ!ちゃんと読解力があるんならこのミスコンの規約読めカス!
この大会は純血の日本人女性の美を決める大会でない
日本国内の大会だし日本女性のトップを決めるわけだし!とか思うんだろうが違うからな?
彼女はなんらルール違反などおかしとらんからな?
彼女はキチンと日本ミスコンの規約に則って参加し堂々と最高!の評価をうけたんだ?

日本ミスコンの応募要件はな?下記にもある
日本国籍を有した者とあるわな?分かるか?
応募資格にはどこにも
純日本人しかダメ!とはなってないんだよ!だから母国が!両親が日本人でなくとも、帰化して日本人ってのを取得すりゃ元が何人だろうが関係ない。

まぁ感情的には分からんでもないが、差別的な言い方なんか知らんがなにも純血の日本人女性の美を竸った大会ではない。
それにもっと言わせてもらうなら、純血がどうの民族的にどうのとかゆうとるがそもそもが日本人の元の血ってのは?つきつめれば大陸やら半島じゃないのか?
そのへんあんま詳しくないけどな(笑)

ゴチャゴチャけちつけとる奴ら!だぁ〜っとれ!
なんせ規則に則ってんだからな?小難しい屁理屈こいてんじゃね〜よ!ってオヤジはおもふ…


ミスコンにも色んな種類があんのね…


あくまでも顔面だけの話しな?まぁこゆルールだしさ?
日本人特有って顔立ち?輪郭やら各パーツの配置など考えたらさ?なんかもったり泥臭いw顔より北欧?やらあっちのが綺麗だってw
特にウクライナってさ?
美女生産国!って言われてるくらいやし、世界でもトップ3に入る美女王国よ?
だから人間性やらは別!
にして、顔面偏差値だけでいくと勝てるわけないっしょ(笑)


オヤジは藤原紀香はただのグラビアアイドルやと思ってたら違うのね(笑)

も一つ言いたいのが!

こゆミスコンに反対!
ミスコン廃絶!ユニバ反対!やらを喚き散らしとる心身共に負け犬なおばさん方よ?
なんで綺麗なモノを綺麗!って言った差別になるんだ?綺麗なモノをこれが一番綺麗とする発言のどこらへんが女性差別だ?女性蔑視だ?わざと小難しく捏ねくり回して騒いどるがな?
周りは全然冷静でな?
あんたらは自分に無いものを持ってる人への妬み嫉みにしか聞こえんってな(笑
そゆことばっか考えてるから日増しに薄汚くなっていくんだよ?心も顔もな!
だぁ〜まって汚い同士で嘗め合ってろキモ族が!w