✨  この記事の実際の投稿は22時35分。

大阪中心部は気温は10℃ちかくあるんやが…

北部のちと山手に近いオヤジんとこは8℃…
まぁ今日はほぼ寒さを感じん陽気だわʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

みんとこおもたがやっぱ覗いてしまう沖縄は…
安定の18℃
やっぱみなんだら良かった


これさぁ〜?本物よ?
まるっきり絵に見えんか?
オヤジまだ信じれんくて拡大して隅々まで見てやっと納得!(笑)


雪化粧と言えば…
新潟は雪国らしく県内各地で雪に関する催しモノが多いようで……
しかしながら余所者がほざく事ではないかもやがちょっとまてと…
いや別にオヤジはしちゃいかん不謹慎な!こんなときに何言ってだぁ〜!やらゆうきは毛頭ない。
新潟は場所によるんでしょうが結構な被災地よな?
家屋の倒壊やら道路の液状化なんか酷いやん?
人手不足で祭が中止とかの前に、今は復興作業に人材を集中すべきなんでないかなぁ…
デカい地震きて多数の死傷者がでてるからと、みんながみんな静まり返る必要はない!とは思ってる
こんな時こそささやかな楽しみ喜びを見出すべきよ?
しかし…今!1人も多く人手がいるとにさ?「今人手を必要とする催しや祭り」
は避けるべきやないかなぁと個人的には思うオヤジでちびっ子スマン(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

新潟はまごうことなき豪雪地帯だ?雪は間違いなく毎年降るでしょ?
せめて今年の人手がいるお祭り関連は我慢しとくべきでないかなぁ…
ほんっと無粋でスマンがオヤジの正直な感想かな…



ど偉そうに何某をほざけるような人間ではないオヤジやからスルーしてけろ…

とかとか言いつつアンタは何してんの?と言われれば俯くしかないオヤジだが
皆さん如何お過ごし?


オヤジは順調に呑んでまつ
キープまでしたし(笑)
ん〜このサイズなぁ…
スマートにちびちびやれるような粋人じゃあごさいやせん(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
普通〜に今日中に空になるわな(笑)

鰈の姿揚げね?これは身を先に外して揚げてんだけどね?一匹を骨に当たるくらいな切れ目入れて丸ごと揚げたやつと、みんなはどっちがお好み?
当然、身を外して揚げてるほうが食べ易いよな?
だがしかし…ホントの魚好きは丸ごとを好むんね?
言い分も納得できるんよ?
魚ってのは骨周りの身が一番旨いの周知でしょ?だから身を切って別個にせずに骨付きで丸ごと揚げたほうが旨い!ってね?ウンウン一理も二理もある。
まぁそこまで魚を愛してんのならそうしたらい〜けどさ?なんせ食べやすいやんこっちのほうが!(笑)
魚料理は好きだが別にそこまで愛着はないグルメでもないオヤジだしな!細かいこといいなさんなって(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

ワタリおったからコレ!
ってゆうと、大将申し訳なさそうに🙏「女のコが全部でてしもて男しかおらんねんけどどうする?」


けどけどど〜してもワタリが食べたくて(笑)
も〜マンタイ!全然うみゃ〜てかんわ!w
もうあと2ハイくらいいけそうだが、キープもしたし諭吉の家出は必須だし༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
そこにワタリを3バイ喰うとか何様よ?ってことで1ぱいで我慢したぁ〜




口周りをワタリまみれにしてしゃぶりつつ…

「性的欲求不満度診断」!
なんとも良き響きwww
ポチッとな↓↓↓


100%❤
欲求不満が盛りのついた中学生並!タンクは常に満タン!なるほど…海綿体が歩いとるわけやな!(笑)

いやまぁ今年の5月で57やけどな…

自分のどエロさは否定せんが……いっか(笑)


よ〜し!ならその系統で…
「エチエチ度チェック」!
ポチッとな↓↓↓




なるほどエッチが二つついとるからよりエッチな人診断ってことやな!

( ´,_ゝ`)プッ
エチエチではなくアンタは
エチエチエチエチエチエチでエチが六つ
どわー!とかゆうな(笑)
そ、そんな、そこまでオヤジはエロくはないし変態ではないと思うんだが皆様方のジャッジわ?
せめて4エチくらいにしといてくれんかなぁ…

プリキュアってさ?アニメの中でもパンチラ率が高いらしい(笑)
作者の意図を聞きたいわ



次はイラストから探る
欲求不満チェック!
ポチッとな↓↓↓






対策練ろ!とかくそ大袈裟な!(笑)
3番のイチヂクを選らんだんですがね……
またうひょー!とかゆうなし!
め、めちゃくちゃ高い数値がでました!ハイレベル!
ど変態!とか……

フフフフフ…


なんかさっきからだま〜って聞いてりゃ、どれもこれもどエロいやらど変態やら…
いっとくがな?どエロい!
までは自覚しとるから否定はせんが、間違ってもど変態ちゃうわい!ノーマルよノーマル!ちょっと中身が濃いだけや!(笑)


変態じゃないからな〜!!




不安になってきたわぁぁ〜


よし!こゆときわぁ〜

もっと呑も❤