朝からずっと降ったり止んだりな変な天気ですよ

チキショー仕事しましたよ

ちゃちゃっと帰ってきましたよ!🚚🚚🚛🚚🚛



いぃ〜じゃんか呑んでも!

ママ友🤱の情報から@@の駅から少し歩くが、明石焼き出す店あるよ〜!
ってゆうからいったがな!

生中は焼き上がるまでにニ杯消えた(笑)

ヤワヤワのを箸で挟みつつ左手で写メとかムズい!
四回くらいでやっとブレずに撮れたわぁ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
明石焼きはそこそこだが出汁がめちゃ旨!

明石焼きってさぁ?たこ焼きを半分に切ったような感じなんね?ここのが1人前何個あるか確認してなかったから、取り敢えず1人前で注文したが仕上がり持ってきて見た瞬間に…
アカン!もう2人前!
って叫びましたわ(笑)

食べ終わって…
偉い!って思ったのはこの店な?明石焼き以外に普通のたこ焼きのみ!サブメニューがない!って清さか自信があるのか(笑)
まぁ明石焼きを本格的にやっとる店って少ないから希少だろうしコアなファンもいるたろうしで店は強気なんでしょうな?
こゆ専門店でもうヤバいんでない?って見分け方な?ヤバい店はいきなりやたらめったらに専門外のメニューが増える!(笑)
専門店!とかもうなり振り構ってらんなくなってたら閉店秒読みだ〜w

ん~~たまぁ〜ならリピありかなと!コレ出汁が既製品なんか出してたら二度といかんがな!(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)





あぁ〜そうそう!
皆さんはもう「お年玉付き年賀はがき」の確認はしたかな?


まぁ引き換え期間が長いからそんな急ぐ必要はないけどね!
んでももし1等なら現金30万円!だしさっさと欲しいよな!(笑)

気を付けたいのが、オヤジは当たったことないから知らんかったが、1等2等当選者は受け取るのに身分を証明できるものが必要!
なんでいるのかな…
盗品うんぬんかんぬん?
んでもよ?仮に1等のハガキを拾ったら?ハガキに名前入ったたらマズイんでしょうが、滲んで読めない!やら未使用やらなら黙ってりゃ分からんよな(笑)
オヤジなら?財布やらなら届けるが、ハガキでしょ?もし名前ないやつなら躊躇なくネコババ❤するのが人間ってもんです(笑)

まぁ1等の現金以外でもさ?電子マネーなどはお金と一緒やもんな!換金出来るしさ?大事にしとらんとな!







あと、殆どの人は知ってると思う「未使用や書き損じしたハガキ」の処遇な?
それ郵便局に持って行けば新しいハガキやら切手と交換してくれるよな?