コチラ大阪〜はパラパラきてますよ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
am8時撮影

今朝は今んとこ風もないし寒さはそんな感じない…
んでも雨は一日中降るのかなぁʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


あ〜今日は日本海側もダメやな(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)



お、沖縄の24℃ってなによ



だぁ〜めだぁ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




オヤジ気分的には週末と週明けは晴れててほしい…


花粉予想〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

地震情報〜(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

余震がちょっとマシになってきとるんでないか?





本日のうらなひわぁ〜
「泉涌寺のおみくじ」!


頂きました〜大吉❤


オヤジがこれ以上発想力が豊かになったら変態を極めますが?ಥ⁠‿⁠ಥ






ちひろちゃんにお願いしとこ!






本日の小ネターヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)


こゆ時期に地味に活躍すんのがホッカイロな!
カバンに一つ二つ忍ばせとくとなんだか安心(笑)

しっかし皆さん?
使い捨てカイロの再利用なんか考えたことある?
オヤジはこれっぽっちもないぞ!想像すらせんかったし、なんなら変な捨て方したら危なくないの?とさえ思ってたしな(笑)
だって熱くなるもんが入ってんでしょ?って…
使われとる材料自体は、食べたりせん限りw害がありそうなもんはないね…


お〜!カイロの原材料見りゃ納得かもしれん!
原料に活性炭が使われてるもんな!ってことは冷蔵庫内の脱臭とかにもいけるのかしら?

そんなんガーデニングの土に撒いたりしていいのか?って思ってたが?鉄分は解るがモロに鉄の粉よ?キツすぎんのかな…

あ〜ダメだわwww
わざわざフィルターまで使って濾過してからとか、金と時間使ってまで再利用にそこまで手間掛けんわ(笑)


まぁ使い捨てカイロの成分などは、どこのメーカーも大差ないとは思うが再利用するなら一応裏面の能書きを読んどいたほうが無難やわな!