マジ日本列島どぉ〜なっちゃうんでしょね…
端から端まで…



コチラ大阪は現在7℃
沖縄16℃ケッ!



こ〜ゆう動画好き!
あ〜無言でなるなる!
シャーって閉めた後ボ〜然としてハイ詰んだ!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
って(笑)




朝と比べて全然寒さマシマシで油断しそうなオヤジだが皆さん如何お過ごし?


オヤジ?
ハイボール、オデン、ワカサギ
二次会 ビール、日本酒
カルパッチョ風?
ドテ串←イマココ

山田錦全開だわ(笑)
スイスイ入ってイヤン❤

これ、大トロなんたが説明難しい…
カルパッチョ風って書いたけど、サッと火を通してんのかな…それにワサビとスダチ合うし(笑)

ドテ串?ホルモン串?
トロトロコリコリクニュクニュ❤でイキかけた(笑)



皆さん一回は経験あるんでない?楽しみにとりだしてみたらプレス!




こう見るとちょっと分かり辛い?



↑こうあるはずが…

↓こう!(笑)


こうなってからの

こんな感じか?(笑)


楽しみにしてたのがこんな姿ででてきたら確かに萎えるわ(笑)
しかしショック?ってかオヤジならしみじみと眺めてしまうわw

しっかしよくもここまで綺麗〜に
三角崩れず中身出ずにプレスなったな(笑)
包装がそんな伸びる訳じゃないし、よほど中身がピチッってなっとるんやろなw
包装から出したとこも見たかったわ〜

↓このXに付いたリプも大喜びだわさ(笑)




この記事の文中にある
zipって単語の意味がイマイチわかり辛いから調べたがな!ಥ⁠‿⁠ಥ
どうやらPC?IT?関連の専門用語みたいやね…


どう?プレス!経験ない?