今日の昼飯は「夜鳴きの一平ちゃん焼きそば」
オヤジはカップ焼きそばの中じゃ一平ちゃんが一番好きやわ!日清UFOなどは若い内は良かったが歳取るとクドさが目立って喰えんのよ


健康❤って言葉がよぎりw

何故か余計〜に腹減ってきたから(笑)
追加でカレーパンと
ヨーグル……ト?
す、過ぎとるやんけ〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
賞味期限!まぁコイツは冷蔵庫の中にあったから許せるが…


ビックリしたんがこやつらよ!なんでか知らんが食料置いてるにあった…

賞味期限切れでもさ?
キチンと冷蔵庫に入れてたんならさ?こんくらの期限切れなら食べるよ?


しかし?要冷蔵!って書いてあんのに何故か食料棚に仕舞ってた༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
しかも何時頃から置いてたか分からん怖さよな(笑)
即!ほったったぁ〜!༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
(関西弁でほった→捨てた)

マジでオヤジ呆け入ってきたんとちゃうん…(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


などとブツブツいいつつ
写真フォルダを整理してたら懐かしのん出てきましたわ(笑)

コレは精神病院のアルコール病棟に入院してた際な?
病院内でコロナ発生してさ?プチパンデミックなったときのやつな?
↑↑は濃厚接触者や罹患疑いある患者の病室な?

コチラはコロナ感染した!
ってガッツリと判定された病室なんやが違和感アリアリじゃね?隔離の仕方?
病室がバリケード張られてるって(笑)
この中にはちゃんと人いるからな?(笑)
なんでこんなまるでバケモノでも封印したった!
みたいな仕打ち受けてるのか?
それはアルコール依存症患者だからよ?普通さ?なんらかの病気で入院した状況ってのは本人弱っとることが殆どでしょ?それが依存症患者になると、余程の重症でもない限りみなピンピンしとるからな?(笑)
知らん人が傍からみたら
「ほんまにどこが悪いの?」ってなるからwww
だ〜か〜ら〜コロナなって高熱やら呼吸不全やらがある患者は、一般のちゃんとした設備ある総合病院への搬送になるが、罹患しても割りとピンピンしてる人っているよな?そゆ患者がさ?しかもそれが患者としては一番たち悪いアルコール依存症患者らは、無茶我儘し放題やからな?も〜出たらアカンぞ!って言われてるのフル無視して病室でまくり徘徊するから(笑)
病院側ももう力ずくで閉じ込めた!ってやつよwww



これは…もう5、6年前なるかなぁ…大腸癌を手術してまだそんな経ってない傷跡やわ…

腹腔鏡下手術ってやつでね?おヘソを中心として
計5箇所穴開けてそっから胃カメラみたいな器具付きな管通してやるやつ。
ザックリ腹切る開腹手術より、切ったキズや体力の回復が全然違う!
このまるでデベソみたくなってるが心配なくて、日が経つにつれて元通り引っ込む。
オヤジの場合はステージ1ダッシュくらいで、腸を5㌢と念の為にと周りのリンパ節?を取ったくらいで済んだわ

ビックリしたのが癌の影響なのかカパ!って爪一枚丸っと剥がれてたしな(笑)
そんときはアルコールからきてる末梢神経障害もかなり悪化しててね?指先の感覚がほぼ無い!状態やったから、爪めくれた瞬間も気づかなかったから怖すぎw

よくもまぁこんだけ綺麗にパカッ!って剥がれるもんやな気色悪い-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-
まるでプラモデルの足とれたぁ〜!みたいに生爪取れてど〜する!(笑)


さて…

ボチボチ呑みたい!虫が騒ぎ出してきてるが…

なんとか後三時間❤位は我慢しよっか……多分