あれ〜?なんかお久しぶりな顔ぶれやん?しかも団体さんಥ⁠_⁠ಥ
って近づいてみると…
止まってる!ってか落ちてる?裏返ったりして?
ヤダ!まさか…
集団自決乙?
(ΦωΦ)フフフ…
ふはぁはは〜
やっと君ら自分の立ち位置理解したようね?
いぃ〜のよそれで!冬やからね?真冬よ?小生意気に冬眠などせんでもよろし!
そ〜やって潔く寒さでヒクつきながら死んでいくのが昆虫ってもんです❤

今日ーはなんかいい事ありそいだわ(笑)


ってそんなアホなことゆうとる場合やなくて…
本日のオヤジは賢くてね?
朝飯をサクッと健康的に終わらせ!

珍しく(笑)
賞味期限いけてるデザートなんかも片付けて…


お仕事です!
誰!珍しい!やらゆうたやつ!


祝い酒などをぶら下げて今日は取り敢えず近所の中小なお得意さんへの、新年の挨拶周りしたんよね!
大手が開き始めるのは祝日成人式の後だわ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
もっと大手な工場などは
365日休まずライン動いてるしな-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-

またグータラばかりしてると思ったろ!


んでさ?持参する時の祝い酒と言えばこんなんするやろ?



しかぁ〜し色気づいたオヤジはね?
昨年から良さげな風呂敷まで買っててね?ディスカウントな酒屋ではない、ちゃんとした街の由緒ありそな酒屋にいってさ?
😎「それなりなモン買うからこんなんにしてケロ!」
ってね?無理かなぁ〜って思いつつも聞いてみたらば
強面でダミ声なじいちゃん
🧔「よっしゃ!まかせとき!」
と威勢良き返事!


粋にめでたく包んでもらい四、五本ぶら下げランラランラン♪と挨拶周りを終えたのでした!

んでやたらと腹が減ったから定食屋へGO!

昨夜は諭吉君に家出されたし(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
車できてるからアルコールはダメやし…

今日は慎ましく…

焼き肉定食ガッツリ喰ったったぁ〜❤

さてと…

今日はクリスマスからお節の配達までオヤジの酒代の為に❤馬車馬なってくれた若衆にお年玉あげなきゃね!
オヤジ優しい
(笑)











ま、また諭吉が団体さんでお出掛けになるわぁ〜〜〜